ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆犬吠埼にて^^その3☆彡

<<   作成日時 : 2017/01/08 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7




今日もお蔵入りしてた犬吠埼での写真です^^


この日は風が強く波が砕ける様子に迫力を感じました。


画像











画像








私は泳げないので^^;

こんな風に波が強いと恐怖を感じちゃいます!!

画像










画像





フルサイズのカメラを買ってからまだ一年足らずで

レンズも標準レンズ一本しかなくて...

迫力ある風景を撮るための望遠レンズも欲しいなぁ〜

と思う今日この頃です^^;








Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
岩に波打つ写真って大好きです。自分でも何時かは撮りたいなと思っていますがなかなか海に行く機会が無くて…。一枚目の写真が綺麗に撮られていますね。私の所からですと日本海の方が近いのですが、冬の荒れた日本海、写真拝見していたら行きたくなってしまいました。
HT
2017/01/08 22:42
岩に打ち砕かれた波が迫力ありますね。見ていると撮ってみたくなりますが、なかなか思うように撮れません。素晴らしいです。
茜雲
2017/01/09 08:21
標準レンズ一本でもこれだけの写真が撮れるんですねー。
私などは、2・3流やジャンクばかりですがたくさん持ってます。
波の迫力ならとりあえず望遠が欲しいかも。
イッシー
2017/01/09 09:16
おはようございます。
岩礁に砕け散る波が迫力ありますね。
標準レンズ一本でも いつもすっごく素敵な
お写真でうっとりです。
迫力も充分伝わってきますよ〜。
でも、物欲は増しちゃいますよね^^
P☆
はぴ
2017/01/09 10:14
水平がキッチリ撮れていますね!
磯に砕ける波としてはそれほど激しい方ではないと思いますが、なかなか迫力がありますね!
望遠レンズは大きく重いですので、持って歩くのが大変ですよね!?
宮星
2017/01/09 20:47
波のお写真迫力ありますね
こういうのわくわくしちゃいます
ただあたし普通には泳げるタイプですが
ここでは溺れちゃいそうです(^-^;
愛紗
URL
2017/01/09 21:05
お初で御座います☆

海は矢張り良いですよねぇ。
気候さえよければいつまでも眺めていたいです。
所で犬吠埼ってどこ‥と、ググってみれば千葉なんですね。
私は福島ですが、鹿島市や神栖市には工場夜景を撮りに行きます。

確かに望遠も良いですね。
でも風景写真の基本は広角〜標準域&撮り方かもです。
一枚目の縦構図の写真を拝見し、長露光で撮ると面白いだろうなぁ‥と、思いました。
M.Hermitage
URL
2017/01/18 11:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆犬吠埼にて^^その3☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる