ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆犬吠埼にて^^その2☆彡

<<   作成日時 : 2017/01/07 17:08   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12



今日もお蔵入り写真からUPさせて頂きますね〜^^;

犬吠埼灯台です(^_-)-☆


正面入り口^^


画像








灯台入口の前に白いポストが!!

真っ白なポストって他にもあるでしょうか??

ちなみにこのポストは現役です^^

画像








海側から見た灯台^^

画像










画像








霧笛舎^^

霧が深い時には音信号で船に知らせたそうですが

今は現役を退いて展示室になっています。

画像









霧笛舎の中の窓から海を臨む...

画像











Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ♪
すごく素敵〜
そして白いポスト
とっても個性的で可愛いですね
青や黄色・ピンクのポストは知っていますが
白もあるんですね
すごくレア〜
愛紗
URL
2017/01/07 20:56
こんばんは。
真っ白な灯台に、囲む塀も真っ白で、郵便ポストも白くなっているというのが良いですね。ここで赤かったら変ですしね。現役のポストなのですねぇ。灯台、昨日は高さがわからなかったですが、下から見上げた写真見ますと高いものですね。窓越しの海と庭の緑がとても綺麗ですねぇ。
HT
2017/01/07 21:27
真っ白い灯台。美しいですね〜〜。なんだか日本の場所ではなく海外のリゾート地のようです。素敵ですね。
真っ白いポストもあるのですね。灯台に良くマッチしていますね。応援です。^^
かるきち
2017/01/07 21:57
白い郵便ポストって初めて見ました!
何となくおしゃれな灯台ですね。
イッシー
2017/01/07 22:07
白いポストは初めてです。
楽しく拝見しました。
応援!
くー
2017/01/07 23:13
白い郵便ポストって初めて見ました!
赤くないといけないと思ってたけど、白もアリなんですね〜
(そういえばどこかにピンクのポストもあったような・・・)
「霧笛舎の中の窓から海」が、
ハインラインの「夏への扉」ならぬ、夏へつながる窓みたいで素敵です!(^-^)
応援です☆
マク
URL
2017/01/07 23:32
こんばんは。

犬吠埼の灯台はその昔家族で行ったことがありますが
白いポストには気が付きませんでした(^▽^;)

改めて行ってみたくなりました( *´艸`)

おみっつぁん
URL
2017/01/07 23:49
窓から見える外の景色も素敵ですね〜〜^^
白いポストもびっくりです♪
新鮮できれいですね〜〜
さくら
URL
2017/01/08 00:09
えー!
白いポスト!?
チビ灯台みたいでかわいいですね。
並んで写真をとると、さらにそのかわいさが引き立ちます。(^^)
ここの灯台、昔行った事があります。
なつかしいな〜
マダム愛
2017/01/08 02:01
白亜の灯台 美しいですね〜。
それに白いポスト!!
初めて見ますよ〜。 
赤い文字も映えて綺麗ですね。
霧笛舎の窓も洋風縦窓で そこから見る海も
素敵ですね〜。P☆
はぴ
2017/01/08 14:35
遅くなりましたが、新年のご挨拶を申し上げます。明けましておめでとうございます。本年もよろしく。
お蔵入りで日の目を見ないのはもったいないですね。私の場合はお蔵入りで構いませんが、こんな写真を撮っていたのか、反省してみる意味でお蔵の写真も見直してみたいと思います。
茜雲
2017/01/08 16:45
<霧笛舎>なんて、初めて聞き、初めて見ました!
昔のリベット締めの鋼板造りのかまぼこ型建屋が面白いですね!
霧笛の到達距離を伸ばすための形でしょうか?
宮星
2017/01/08 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆犬吠埼にて^^その2☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる