ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆犬吠埼にて^^その1☆彡

<<   作成日時 : 2017/01/06 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10




今日は房総半島犬吠埼での写真です^^

と言っても昨年夏に撮ったお蔵入り写真ですが

お付き合い下さいませ(^_-)-☆


犬吠埼灯台の上から見下ろした風景です^^


画像








この日は結構風が強くて白波が立っていました!!

画像








雲が多い日でしたが...青い空も見えました^^

画像






強風で灯台の上は怖いくらいでしたが^^;

青い空と海と...

やはり気持ちの良い風景ですね(^_-)-☆

画像






冬に夏の写真にお付き合い頂き有難うございました。



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
夏の写真だったんですか。
言われなければ判りませんでした。
広い空間がなんともいいですね。
イッシー
2017/01/06 19:03
空と海、素敵ですね。
早くも夏が恋しいです。
応援!
くー
2017/01/06 20:45
青い空に白波が美しいですね。
でもこちらは冬でも絵になるスポットのような
気がします^^
wako
URL
2017/01/06 20:51
奥行きがすごいですね
夏と言われなければわかりませんでしたが
冬に見る夏の写真も良いですね
暑かったあの頃が懐かしい
愛紗
URL
2017/01/06 20:54
今の季節にはまぶしい位の風景ですね。とても爽やかで美しいです。海いいですね〜〜。素敵なお写真ありがとうございました。応援です。
かるきち
2017/01/06 21:05
こんばんは。
犬吠埼の灯台の上から撮られたのですか、下の砂浜に見えているのは車ですよね。私行ったことのない所ですが、随分高い灯台なのですね。最初見た時、今の写真と思いました。よくよく見れば確かに夏の雲も出ていますよね。やっぱり海は良いですねぇ。
HT
2017/01/06 21:10
大きくカーブを描いた砂浜、波の音が聞こえてきそうです。
海の景色っていいですねぇ。
同じ青でも、海の青と空の青が全然違う。
今頃だと、海の色も空の色も、全然違うのかなぁ。
応援です☆
マク
URL
2017/01/07 00:30
1枚目 岬の地形がわかって素敵ですね。
千葉の海って言うと 貝が食べたくなります^^;
青空と青い海 清々しいですね。
P☆
はぴ
2017/01/07 01:58
夏の写真なのですね。
それでとってもさわやかな雰囲気がするのでしょうか。
今の時期だったらどんな空の色、海の色をしているのでしょう。
冷たい空気感が伝わってくるのでしょうか。
ノア
2017/01/07 14:28
犬吠埼灯台は登れるんですね!?
砂浜めがけて打ち寄せる円弧上の連波が印象的です!
この景色が見られるなんて、眺望のいい灯台ですね!
宮星
2017/01/08 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆犬吠埼にて^^その1☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる