ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆横浜山手散歩^^その3☆彡

<<   作成日時 : 2017/01/05 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8








山手本通りに面して建っている白い洋館...

横浜市保存建造物に指定されている山手町46番館^^


貸しスタジオになっていて

色々な撮影に使われているようです。



画像










画像











画像











画像










画像










画像










画像





この46番館は昔パク・ヨンハさんがCDジャケットの撮影をした場所で

ここを通るたびに思い出します。。

何だかヨンハさんがひょっこりドアから出て来そうな^^;

そんな気がする思い出の場所です。




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
パク・ヨンハさんが撮影された建物、一度見せていただいたように覚えていますが、建物は古そうですが真っ白で綺麗な建物ですね。ガラス越しに撮られた室内の写真が素敵ですね。私が撮ったらこんな風に撮れません。
HT
2017/01/05 22:08
この雰囲気はグラビアによさそうですね。
何処かで見たと思ったのは、そういうことだったのかな。
イッシー
2017/01/05 22:48
pekoさん こんばんは ^^
ご挨拶が遅くなってすみません 明けましておめでとうございます
今年もステキなお写真を楽しみにしております
どうぞ今年もよろしくお願いします *^^*
ひろまま
URL
2017/01/05 22:54
以前にも見せて頂きましたね
白壁と白いドアそして緑の蔦清楚で素敵ですね〜
ノックをすればヨンハ君がお出迎えしてくれそうで・・素敵な建物ですね
窓からのお部屋もとっても温もりを感じます
マユさん
2017/01/05 23:19
外側もおしゃれですが、中も素敵ですね〜
今にもドアが開いて、中から懐かしい顔が微笑んでくれそう・・・
応援です☆
マク
URL
2017/01/05 23:25
いろんな洋館がたくさんあるんですね。
真っ白の洋館で素敵〜。
パクヨンハさん 以前にもブログに書かれていましたよね。
この洋館で思い出される方も多いでしょうね。
はぴ
2017/01/06 01:24
まさにPekoさんらしい画像
白い窓がそそられます
世界観がでてます^^
タフィー104
2017/01/06 06:37
<パク・ヨンハさん>とゆかりのあるところですか!?
ファンのpekoさんとしては外せないですね!
洋館といっても、これはとても落ち着いた雰囲気ですね!
宮星
2017/01/08 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆横浜山手散歩^^その3☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる