ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆横浜山手散歩^^その2☆彡

<<   作成日時 : 2017/01/04 17:30   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 11



今日も良いお天気ですね〜^^

お勤めの方は仕事始めですね〜〜

皆さま今年も頑張って下さいませ!!

ちなみに主人も今日からお仕事^^

健康に気を付けて頑張ってもらいたいと思いまーす




私は今年もヨナと一緒にお家でのんびり〜(笑)

そして時々主人とドライブ^^&旅行〜〜(^_-)-☆

カメラを持って楽しく過ごせたら良いなぁと思っています^^



さて今日も在庫写真からです^^;

横浜...港の見える丘公園にて。。

冬でも結構お花咲いていました^^



画像










画像










画像








春になるとこの小道の両側には

バラや春のお花が咲き乱れ美しいでしょうね^^

画像










画像







横浜山手西洋館に来ると必ず立ち寄るのが

ここ...山手111番館の裏手?(地下一階になりますが)にある

喫茶室です^^


画像






公園の薔薇などを楽しみながら

のんびりティータイムを楽しむことが出来ます^^


画像







この日は空いていて

ゆっくりお茶とスイーツを楽しみました(^_-)-☆


画像





(12月3日撮影)





今日もお付き合い頂き有難うございました。

いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。

↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村











Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な佇まいですね。
ゆっくりティータイムも楽しいひと時でしょう。
応援!
くー
2017/01/04 18:38
pekoさん、こんにちは。

写真からだと、冬とは思えない感じです。
こんなにもお花が咲いているものなのですね。
そして、カップに入ったデザート、かわいい〜⭐
どうしてもよりたくなってしまう魅力的なカフェなのがわかります。

マダム愛
2017/01/04 19:53
こんばんは。
12月初めの頃の写真とは言いながらもお花が沢山咲いていたのですねぇ。私の所では12月始めと言ったらもうお花は全くと言っていいほど見ることが出来ません。散歩されて、喫茶室に寄られて、時間がゆっくりと流れているようでいいですねぇ。
HT
2017/01/04 20:41
花の少ない冬場に、こんな風に取り置き写真の花を拝見できるのも、楽しいものですね!
ちょっと前まではこんなに花が咲いていたんだ!・・・と、妙ですがついつい感じ入ってしまいます。
早く春が来ないかなぁ・・・!?
宮星
2017/01/04 21:24
良い雰囲気の小道ですね
今も素敵ですが
春を想像するとワクワクします
そしてのんびりティータイム良いですね

愛紗
URL
2017/01/04 21:40
冬でもお花が見られると気持ちがなんだかホッとしますね。スィーツもとても美味しそう^^
いいお散歩になりましたね。今年もご主人様と素敵なお出かけを楽しんでくださいね!応援です。
かるきち
2017/01/04 21:53
冬でも結構いろいろなお花が咲いているんですね。
うちも今は水仙とバラが咲いています。
スイーツ、おいしそうです〜!
今年もヨナちゃんとのんびり、時々ご主人と、カメラ持ってドライブ♪な
楽しい一年となりますように〜!
応援です☆
マク
URL
2017/01/04 23:21
お花もまだ残っているんですね。
何と言ってもケーキがいいですね!
私はいつも撮る暇なく食べちゃってます(笑)
イッシー
2017/01/04 23:34
こんばんは
冬でもいろんなお花が咲いてて
嬉しいですね。
お洒落なとこにはお洒落なカフェが
あるものですね。
スイーツがとっても美味しそうです^^
P☆
はぴ
2017/01/04 23:43
こんにちは。

今日は更新前だったのでご挨拶で失礼します。
今年も素敵なお写真、楽しみにしてますね!
マダム愛
2017/01/05 20:14
寒に耐えて咲くお花さん達はとっても綺麗で強いですね
冬なのにお花が綺麗に咲いてて暖かく感じます
美味しそうなケーキゆったりと過ごすお時間が最高の贅沢だと思います
今年も優しいお時間を沢山過ごしてくざさいネ
マユさん
2017/01/05 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆横浜山手散歩^^その2☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる