ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^金沢編その4☆彡

<<   作成日時 : 2017/01/28 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 9




今日も金沢の写真です^^

兼六園も広いのでいろいろ見どころありますね〜



画像








ちょうど^^良いモデルさんが通りかかってくれたようです(^_-)-☆


画像








雪吊りがされていましたが

紅葉も見られたようです^^

画像











画像





(11月22日金沢兼六園にて)





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
和風庭園に着物姿の若い女性
・・・絵になりますね。
兼六園はだいぶ昔に行ったことがありますが
その時はまだ写真をしていなくて・・・。
もう一度、ゆっくり行きたいところです^^
wako
2017/01/28 22:06
緑の中の紅葉がとっても美しいですね
和服姿の2人のお嬢様はラッキ―で絵になります
昨今は和服姿の若い女性が以前より観光地でお見かけしますが・・日本庭園が一番お似合いですね
マユさん
2017/01/28 22:30
広い兼六園、一日いてもカメラを回せます。
和服の外人さん(日本人?)が兼六園ほか観光地で沢山いました。
みなさん日本の文化を知りたくて観光に来ているんでしょう。
信徳
2017/01/29 07:26
兼六園、すてきですね。テレビなどでは見たことありますが、金沢市内には行ったことがなくて。
着物姿のお嬢さんが日本庭園によく合いますね。応援です。
かるきち
2017/01/29 22:10
最近、観光地に行くと、
レンタル着物で観光しませんか?っていうサービスを見かけます
京都や金沢、私が一昨年行った出雲や松江などを着物を着て歩くと、
思い出もまた濃く鮮やかになりそうで、ちょっといいなぁと思ったりします(^-^)
マク
URL
2017/01/29 23:39
あらら!
お着物のお嬢さんたちがいたのですね。
やっぱり日本庭園には和装があいますね。
以前、フランスのベルサイユ宮殿で振袖を着てる3人組を見かけた事があります。
はっきり行って、、、振袖はベルサイユには合ってなかったです。(^^;;
TPOって大事ですよね。
マダム愛
2017/01/30 02:02
綺麗ですねー。
流石に絵になる場所ですね。
いいところにモデルさん来ましたね。
イッシー
2017/01/30 07:42
兼六園、私も何度も行ったことがありますが、とにかく広いですね。写真をやらない人はちょっと退屈するのかもしれません。次々といい被写体を見つけて歩けば退屈など吹っ飛びますね。
茜雲
2017/01/30 08:17
私が行ったのは9月でしたので、青々とした兼六園でした。
11月が紅葉時期なんですね!
花や紅葉、そして雪の季節にも行ってみたいところですね!
pokoさん、シャッターチャンスにお強いですね〜!
宮星
2017/02/03 10:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^金沢編その4☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる