ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^金沢編その1☆彡

<<   作成日時 : 2017/01/25 17:15   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10




今日も主人の写真から^^

昨年11月...主人の実家である金沢に行った折に撮った写真です。

主人一人で行ったのですが

ちゃんとカメラを持って行ってブログ用の写真を撮って来てくれました^^

助かります(^_-)-☆(笑)


ちょうど兼六園の雪吊りが完成した時期だったようです^^


画像










画像








松の木の雪吊り^^

やっぱり見事ですね〜〜(^_-)-☆

画像










画像










画像





(金沢...兼六園にて11月22日撮影)




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
雪つりと灯籠、流石地元ですね。
良い所を知っています。
昨秋(11月5日)兼六園に行った事を
思い出しています。
信徳
2017/01/25 20:51
わ〜〜。すごい!ご主人様、ちゃんと写真を撮ってきてくれるのですね。雪つりの松、すてきですね。兼六園、実は行ったことがないのです。行ってみたくなりました。応援です。
かるきち
2017/01/25 21:10
こんばんは

これ、雪つりっていうのですか。
よく写真で見かけますが
何かな〜と思っていたのです(笑)

ブログ用の写真を撮ってくれるなんて
なんてpekoさん思いのご主人さんだこと!^^
wako
URL
2017/01/25 22:37
雪つりの松、まさに和の景色ですね〜
完璧な絵のような風景、とっても美しいですねぇ
ブログ用の写真撮ってきてくれるなんて優しいご主人だわぁ(^-^)
応援☆です。
マク
URL
2017/01/26 00:38
わ~~兼六園の11月は緑はきれいなんですね^^
雪に包まれた兼六園を一回見ただけで
実際どういう風なんだろうって
わからないままでした(^^♪ご主人優しいですね^^
さくら
URL
2017/01/26 12:58
pekoさん、こんにちは。

さすが兼六園!
と拍手してしまうお写真〜(^^)
日本庭園の中でも最上級クラス。本当に美しいです。
金沢は1度だけしか行った事がなくて、、、でも、兼六園の美しさにはびっくりしました、
あと、食事が美味しかった、、、って、余談です。笑
マダム愛
2017/01/26 15:44
そうなんですか!
奥さん孝行なだんな様でうらやましいですね!
私は写真撮って来ても、ありがたがられないけど(笑)
イッシー
2017/01/26 17:58
数年前の9月に行きましたが、<兼六園の雪吊り>・・・私も是非見てみたいです!
あ・・・でも雪が積もっていた方が風情があるのかなぁ?
宮星
2017/01/26 18:55
うわぁ♪
見事ですね〜
さすが兼六園
そして優しくて素敵な旦那様ですね〜
ブログ用の写真を撮ってきてくれるなんて
うちでは考えられません
愛紗
URL
2017/01/26 19:13
兼六公園の雪つりは美しいですね
さすが洗練されてて日本を代表する公園です
そろそろ紅梅が見事に咲くころではないでしょうか・・懐かしいです
マユさん
2017/01/27 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^金沢編その1☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる