ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^その3☆彡

<<   作成日時 : 2017/01/24 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9







佐久間ダム湖のカモさんズ^^

ずっと三羽一緒なのが可愛かったあのカモたち^^

主人もいっぱい写真撮ってましたので

ご紹介させてくださいね〜〜^^


里山の長閑なダム湖^^

キラキラの湖面をス〜イスイと

カモさんズがやって来ました(^_-)-☆


画像








待って待って〜

パシャパシャ!!


画像








エサがいっぱいあるね!


画像







もぐもぐ^^

美味しいね〜〜


画像








コイさんたちも食べてるね〜

画像








パクパク^^

画像









スイスイ^^

画像







ひとしきり^^みんなでエサを啄ばんだ後

三羽一緒に帰って行きました(^_-)-☆

その後姿がまた可愛いかったです!


画像









ある晴れた冬の日^^

小さな田舎のダム湖での

仲良しカモさんズでした(^_-)-☆


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
pekoさん、こんにちは。

鴨さんが3羽で去ってゆく写真
なんだかかわいらしい〜
おしゃべりしながら帰ってる感じですね。(^^)
マダム愛
2017/01/24 23:53
仲良しカモさんトリオ、ほんと可愛いですね(^^)
並んで移動してるとこは撮らずにはいられないですよね♪
天気もいいし、水面も穏やかだし、
スイスイ気持ち良さそう〜!!
今日も応援です☆
マク
2017/01/25 08:19
カモさんズ、可愛いですね。
ほのぼの光景を楽しませて頂きました。
応援!
くー
2017/01/25 09:49
三羽で一緒に行動っていうところがかわいいですね!
無事に暮らしていけるといいなー。
イッシー
2017/01/25 12:21
ダム湖 キラキラな水面が綺麗ですね。
カモさんはファミリーでしょうかね。
仲良く すいすい 可愛らしいです。
真上から見るのも面白いですね。
帰る うしろ姿がたまりません^^
P☆
はぴ
2017/01/25 14:16
カモさんズ
本当に仲良しさんなんですね
一緒にお食事して
またいっしょに去っていく姿
とっても可愛いですね( *´艸`)
愛紗
URL
2017/01/25 18:57
三羽のカモさん、仲良しで楽しそうです。
湖の煌き、印象に残りました。
流石ポコちゃん!
信徳
2017/01/25 20:46
このシーンはpekoさんと同じような感じでpokoさんも撮られてますね!
さすがお似合いのご夫婦ですね!
宮星
2017/01/26 18:45
湖水が太陽でとっても暖かそうでカモさん達も楽しそうですね
山里の風景はいつも心和みます。。。大好き。。。
マユさん
2017/01/27 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^その3☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる