ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^その2☆彡

<<   作成日時 : 2017/01/23 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10






今日も主人の写真からUPさせて頂きますね^^

水仙郷^^遠くに見える山並みと田んぼと畑^^

里山の風景です。

棚田のあぜ道にも水仙が植えられていますね^^

主人の写真を見て気が付きました〜^^



画像








ミカンの木も結構あって

橙色のミカンが青空に映えて綺麗です^^

画像







主人はミカンが大好きなせいか^^

ミカンの写真をたくさん撮ってました〜

農家の庭先で売られていたみかんも買って来ました^^

庭にやって来る野鳥のために買ったミカンでしたが

瑞々しくて美味しいと...主人がほとんど食べてしまいました(笑)



画像







庭のエサ台にミカンやリンゴを置くと

あっという間に無くなってしまうんですよね(^_-)-☆

野鳥たち、どこで見てるんでしょうね〜?

ひょっとして我が家のエサ台、監視されてる?(笑)


画像







冬の日差しに水仙の花びらが透けて

綺麗です(^_-)-☆


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、このみかんは美味しそうですね!
木に生っていて完熟したやつと、早めにもいで出荷までの間に熟すやつは味が違いますから。
青空に良く映えてますね、みかんも水仙も!
イッシー
2017/01/24 07:24
水仙卿の棚田、遠山とスイセンと雰囲気が良いですね。
稲穂が実る頃も良さそうです。
ミカンが美味しそう!
信徳
2017/01/24 07:44
青空に蜜柑色、綺麗ですね〜。
以前、雪がたくさん降った年は、
ミカンを鳥たちの為に庭に出しました。
メジロがすぐに食べにきたりして、
ほんとよく見てますよねえ(笑)
応援です☆
マク
2017/01/24 08:33
棚田のあぜ道の水仙、斜めがいいですね。それも2本。構図もいいですね。
茜雲
2017/01/24 08:39
おはようございます。
棚田に綺麗に並んだ水仙 いいですね〜。
こんなとこがあると嬉しくなりますね。
青空にみかん おいしそうです(笑)
いつも野鳥撮りに歩く山も みかんでいっぱいです。

鳥さんたち みかんやリンゴ どうして見つけるんでしょうね。
目がいいんでしょうね〜。
学習能力もあるし^^
はぴ
2017/01/24 09:23
ジオラマやミニチュアの風景が気になる内容だったのでお邪魔しました

(^。^;)

挨拶代わりにキモチ玉を!!!!

\(^O^)
NORINKOです
2017/01/24 17:14
たしかに美味しそうなミカンさん♪
野鳥さんのためにとはお優しいですね
ご主人様がほとんど召し上がられたということですが(^-^;
今日水仙を見に行ってきたんですが
先日の雪でほぼすべて傷んでしまっていました
愛紗
URL
2017/01/24 21:28
青空にミカンのオレンジ色がとても素敵ですね。同じ場所にいても違う視点で見ているところが面白いですね。
ご主人様もお写真お上手ですね。応援です。
かるきち
2017/01/24 21:34
みかんが生っている景色を見ると、故郷を思い出します。
<棚田のあぜ道にも水仙>彼岸花ではないんですね!?
<水仙の花びらが透けて>ほんとに美しいですね!
宮星
2017/01/26 18:37
今晩は☆彡
青空とオレンジとっても美しいですね〜
ミカンの色で暖かく感じます・・水仙が太陽に照らされて芸術的で素敵です
ご主人様もお上手ですね〜
マユさん
2017/01/27 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^その2☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる