ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^その1☆彡

<<   作成日時 : 2017/01/22 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12





今日は主人の写真からUPさせて頂きます〜(^_-)-☆

一緒に南房総の水仙郷に行った時の写真ですが

よろしくお付き合い下さいませ。




画像








スイセンとアオサギ^^

画像







近づいたら飛んでってしまいました^^;

画像








河津桜が咲き始めていました^^

画像








冬の日差しを浴びて^^

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ご主人様の写真同じ所て取られているのでしょうが感じが全然違っていますねぇ。サギ君の写真が素敵ですね。私もたまーにサギの写真撮りますが、こんな風には撮れないです。
HT
2017/01/22 21:56
pekoさん こんばんは ^^
ご夫婦で同じ所へ行ってもそれぞれ違うのが面白いですよね
お互い刺激しあっていいですね
水仙はホントに可愛いお花ですね 風は冷たいんでしょうけど心地いい日差しで気持ち良さそうです
アオサギ キレイですね〜 警戒心が強いからあまり近づけないですもんね
うちの近くの川にもよくいますよ
とっても寒いですね〜 pekoさんも風邪をひかれませんようにね 
ひろまま
URL
2017/01/22 23:00
アオサギさん、まるでモデル立ちですね〜!
モデル料はちゃんと支払われたのでしょうか?
ご主人の写真は、やはり男性的な雰囲気を感じますね!
宮星
2017/01/22 23:24
同じ風景を切り取っても、また違う味わいですよね〜
水仙も、力強く感じます(笑)
アオサギと水仙って構図は貴重ですね。
アオサギの飛んでる姿がかっこいいですね!
応援です☆

マク
URL
2017/01/23 00:12
POKOちゃんもPEKOちゃんの指導の元、上手過ぎます(笑)。
飛んでいるアオサギの素晴らしさにウットリです。
信徳
2017/01/23 07:25
作り物かと見まがうほどカチッと写ってますね、アオサギさん。
迫力有ります。
イッシー
2017/01/23 07:41
最後の写真がいいですね。主題のスイセンと他とのバランスがいいですね。
茜雲
2017/01/23 08:17
素敵な写真を楽しませて頂きました。
応援!
くー
2017/01/23 11:38
いつもながら ご主人の写真も素敵ですね。
ラストのスケルトン水仙 とっても綺麗〜。
アオサギの飛んでるとこもバッチリですね^^
大きくて迫力ありますよね。
P☆
はぴ
2017/01/23 17:13
pekoさん、こんにちは。

pokoさんが撮る写真は
やっぱり男性だな、と思える部分がありますね。
pekoさんの写真がかわいらしのに比べると、旦那様はダイナミックと言うか、、、
pekoさんは、青空のバックをよく映されるけど、旦那様は背景がpekoさんとは違う写真が多いような、、
って、まったくの素人なんでわからないけれど
同じ景色を見ていても、違う写真が撮れるっていうのって、なんだか不思議だし面白いですよね
マダム愛
2017/01/23 18:57
うわぁ♪
河津桜ですか…
もうそんな季節なんですね
なんだかわくわくしてきました
そしてアオサギさん
こちらでもよく見かけますが
カッコイイですね〜
愛紗
URL
2017/01/23 20:37
水仙のそばにいるアオサギ、水仙を守っているようですね。飛ぶ姿も見事に捉えていますね。すごいです。
応援。
かるきち
2017/01/23 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^その1☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる