ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ヨナニャンのフォトダイアリー^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/01/21 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 14




ノルウェージャンフォレストキャットのヨナで〜す^^

今年お初の登場ですニャ!!

今年も僕の写真いっぱい見てね(^_-)-☆

よろしくニャン


画像








このキャットタワーには時々しか乗らないけど

キッチンにいるペコママを監視するのにちょうど良い場所なのにゃ(^_-)-☆


(ヨナちゃん!!こっち向いて〜^^

壁の絵とヨナちゃんがイイ感じで撮れた(^_-)-☆)←pekoの声^^;



画像







でも僕がここに乗ったら

ペコママが一生懸命写真を撮りだしたのにゃ〜。。

僕と後ろの壁の絵を一緒に撮ってるニャ!!


画像








カッコイイ僕の写真だけ撮って欲しいんだけどにゃぁ〜。。

画像







ヨナと一緒に写ってる壁の絵はオーストリアで買った

クリムトの「接吻」の絵のパロディー版^^

人間が猫になっています(^_-)-☆

何だか可笑しくて^^

お土産に買って来ちゃいました。




これです^^

(黄色い塗り壁のお部屋に飾った時に撮った写真なので

上の写真とちょっと色合いが違いますが同じ絵です^^)



画像











Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

ヨナちゃん、さすがのモデルニャンね♡
クリムトの絵はニャンコだったのね( *´艸`)
これは即買いですね!

壁の色でこんな風に違って見えるものなんですね。

おみっつぁん
URL
2017/01/21 21:47
ヨナちゃん、可愛いですね〜〜。写真を撮られても安心しきっている感じです。
絵はクリムトのパロディでしたか。^^ネコさんがとっても素敵^^応援です。
かるきち
2017/01/21 21:54
ヨナちゃん さすがモデル慣れしてますね^^
いつも綺麗なのニャ〜。
クリムトのパロディー絵も可愛らしいですね〜。
これはネコ好きならば欲しくなっちゃいますね。
どのお部屋に飾っても素敵^^
はぴ
2017/01/21 22:22
こんばんは。
久し振りのヨナちゃんやっぱり綺麗なニャンコですよねぇ。後ろのニャンコの絵とセットで撮れるタイミングがやって来て良かったですね。キッチンから見えるところで見ているのですねぇ。
HT
2017/01/21 22:34
いいモデルさんぶりが相変わらずですね、ヨナちゃん。
絵もとってもかわいいけれど、負けないよね。
イッシー
2017/01/21 22:51
ヨナちゃん、今日も可愛い〜(^-^)
クリムトの「接吻」かと思いきや、猫バージョンだったのですね。
とっても可愛い!!
素敵なお土産でしたね♪
応援です☆
マク
URL
2017/01/22 01:58
壁の色が暖色で温かい写真ですね。
茜雲
2017/01/22 08:11
ヨナちゃん、久しぶり〜。
今年も可愛い姿を楽しみにしています。
応援!
くー
2017/01/22 11:23
ヨナちゃん
今日も美しいですね
絵も素敵ですが
ヨナちゃんがそこにいることで
お互いますます美しく見えるような( *´艸`)
愛紗
URL
2017/01/22 18:51
ネコ嫌いな私もヨナちゃんだったら好きになるかも・・・
でもヨナちゃんが見抜いて嫌いと言うでしょうね(笑)。
信徳
2017/01/22 19:58
毎回ヨナちゃんが登場するたびに、
あ、そうだ、ヨナちゃんは僕だったんだ〜と気づく私です。
あまりに美しすぎるヨナちゃんが勘違いをさせるんです(笑)
今年も元気な姿をたくさん見せてくださいね。
ノア
2017/01/22 21:02
クリムトの「接吻」の絵のパロディー版
素敵ですね〜〜。
うちもおしゃれな絵が欲しい!^^
飾ってあるのは見飽きた自分の写真ばっかりだ><
さくら
URL
2017/01/22 21:23
ヨナちゃんとクリムトにゃんのコラボですね!
ヨナちゃん、元気そうで何よりです!
絵画も背景の壁色でずいぶんと雰囲気が変わるんですね!
宮星
2017/01/22 23:21
わ〜ヨナちゃん
あけましておめでとうございます。
とってもお元気そうで嬉しいです
素敵な絵と美男ヨナちゃんお似合いですね
可愛いヨナちゃん、今年も元気一杯過ごしてくざさいネ
マユさん
2017/01/23 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ヨナニャンのフォトダイアリー^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる