ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆フラワーアレンジメント^^Part 2☆彡

<<   作成日時 : 2017/01/20 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 11






先日の春のフラワーアレンジメント...

チューリップや薔薇の黄色系のお花が先に傷んでしまったので

それらの花を取り除いて

小さなフラワーベースにアレンジし直しました(^_-)-☆


画像








紫系の花でまとめたのでまたイメージが変わり

楽しめました(^_-)-☆

画像







今日は午前中少しの間でしたが

雪が降り...

屋根が真っ白になりました〜^^

テラスのガーデンテーブルに置いたパンジーも

凍えてました〜^^;


画像







窓外とお部屋の中の明暗差が大きいので

カメラの測光を中央部重点測光あるいはスポット測光にして撮ると

お花がとても明るく撮れますので試して見てくださいませ。

(ご存じだとは思いますが...)




画像










画像





寒さが続きそうですね〜

体調にお気を付け下さいませ!!





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はとても寒かったですね〜〜。外のパンジーもきっと寒さで震えていたかもしれないですね。ハイキーな感じのお花、とってもすてき。
いつもながら素晴らしいお写真ですね^^応援です。
かるきち
2017/01/20 21:26
素敵なアレンジメントにうっとりです(*´∇`*)
雪が降りましたか。
今日は本当に寒かったです・・・
ハイキーがとても良い感じですね!
P☆
Sippo☆
URL
2017/01/20 21:44
こんばんは。
昨日の写真のお花がこんな風にアレンジしなおしたのですか。まったく別のもののように感じました。少し背が低くなりましたが、此方もいいですねぇ。紫色のお花が綺麗ですね。
HT
2017/01/20 22:16
中央部重点測光あるいはスポット測光!
使いこなされてますねー。
フィルムのころは使ったけれど、今は何も考えないことが多くなりました。
イッシー
2017/01/20 22:29
黄色い花が抜けるだけでイメージが変わります。
でも明るいイメージは変わりません。
スポット測光と言うんですか?
素晴らしい技術を駆使されているんですね。
信徳
2017/01/20 23:58
ハイキー気味で、明るく仕上げてあるのが素晴らしいですね。
茜雲
2017/01/21 08:16
寒い一日でしたね。
暖かな色合いの花を楽しませて頂きました。
応援!
くー
2017/01/21 11:20
うわぁ♪
雰囲気が変わってまた素敵ですね〜
そして雪が降ったんですね
とっても寒そうですが白くなった屋根って
なんだか嬉しくなります
愛紗
URL
2017/01/21 20:24
寒かったですね
春の優しいお花でほっこりしました(^-^)
ありがとうございます♪
マク
URL
2017/01/22 01:49
主役の色が変わるだけで、雰囲気もガラリと変わりますね!
赤紫が入って春らしさは増したかもですね?
今回の雪は沿岸部の方が多かったようですね?
寒さと風邪には十分お気をつけて下さいね!!
宮星
2017/01/22 23:17
優しい可愛いお花さんばかりでホッコリしますね
早朝は特に気温も低くてけなげに咲くお花さん達は可哀想です・・
我が家のお花もできるだけ早朝の寒風に当たらないようにお引越ししてます^^
マユさん
2017/01/23 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆フラワーアレンジメント^^Part 2☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる