ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆春のフラワーアレンジメント^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/01/19 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12



先日お花の教室でアレンジしたフラワーアレンジメントです(^_-)-☆

いつものようにお部屋に飾って写真を撮りました^^



画像





クリスマス・お正月が過ぎると

フラワーショップの店先は一気に春のお花たちで華やかになります^^

お花の教室併設のフラワーショップも

色とりどりの春のお花でいっぱいでした^^


ピンク系と黄色系のお花が多くありましたが

私の早春のイメージは黄色なので

黄色のチューリップ・薔薇・ミモザをメインに

ルピナスなど紫の花をアクセントにしてみました^^




画像





あまりイメージ通りにアレンジ出来なかったかな^^;

次回また頑張ります〜




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
黄色が主体で暖かい感じが出ています。
赤、ピンクと違った暖かさ、春の暖かさでしょう。
紫も引き立ちますね。
信徳
2017/01/19 19:30
やはりセンスの違いを感じちゃうな〜。
私らこうはいかないもの。。
たとえ花が活けて有っても、こんな風に素敵に撮れるかな?
イッシー
2017/01/19 19:38
黄色…
すごく暖かな感じがして良いですね
あたしも早春のイメージは黄色です
毎年この時期に菜の花を見に行くので( *´艸`)
愛紗
URL
2017/01/19 20:20
素敵なフラワーアレンジメントですね。
春が待ち遠しいです。
応援!
くー
2017/01/19 20:28
黄色いチューリップもほっそりとしたお花が大人の女性のアレンジメントですね。とってもすてきです。
こうしたお花をチョイスできるのもやっぱりセンスがいいからなのでしょうね。いいですね〜〜^^花器も素敵ですね!
応援です。
かるきち
2017/01/19 21:54
こんばんは。
黄色いお花が綺麗ですね。黄色のお花を見るとやっぱり春を感じさせられますよね。パッと明るくなった感じがします。私の方は、うぅ〜ん、春のお花はまだ2か月以上先のこととなります。
HT
2017/01/19 22:00
素敵╰(*´︶`*)╯
わたしミモザが大好きなんです。
黄色は温かい色ですね。
いつも素敵なアレンジメント
ありがとうございますo(*º▽º*)o
さくら
2017/01/19 23:46
わぁ〜 お部屋が一気に春らしくなりますね^^
ツンツンしたチューリップも綺麗ですねぇ。
大好きなミモザもあっていいですね〜。
花屋さん 最近覗いてなかったんですが
もう春のお花でいっぱいなんですね。
なんか嬉しくなりますねぇ。
はぴ
2017/01/20 00:40
一足早く春到来ですね。リアルな世界はまだまだ先ですね。待ち遠しいです。
茜雲
2017/01/20 08:06
フワラーショップは一足早い春なんですね。
私も早春のイメージは黄色・・かな。
もっと暖かくなったらピンクになりそうですけど^^
お部屋がぱっと明るくなりましたね。
wako
2017/01/20 11:04
緑の葉の中に、黄色と青と白の3色の花がバランスよく配されていますね!
部屋に飾るお花は、実際の季節よりちょっと先がいいですよね!
ミモザもフラワーアレンジメントに使われるんですね!
宮星
2017/01/22 23:11
春のお花さんたちで一杯ですね〜
ルピナスがけなげな感じで可愛いです
お花のアレンジも豪華な花瓶も素敵ですネ
マユさん
2017/01/23 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆春のフラワーアレンジメント^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる