ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆窓辺に花を^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/01/18 17:34   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 14







水仙の花を窓辺に飾ってみました(^_-)-☆



画像














画像









緑の蕾がたくさんついてるのは

青もじです^^


画像













画像





をくずれ水仙郷の農家の庭先で

摘みたての水仙や青もじの木などが一束100円〜300円ほどで売られていました^^

青もじも2月ごろになると小さな花を咲かせるそうです。

買い求めたお花を窓辺に飾ると

春の香りでいっぱい(^_-)-☆

お部屋に一足早い春がやって来たようです^^







Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイキーにまとめてpekoさんカラーで決めましたね!
この花の魅力がよくでています。
イッシー
2017/01/18 19:19
自然の中で見る水仙も素敵ですが、窓辺に生けられた水仙も可愛いですね。
応援!
くー
2017/01/18 19:30
ほんとここだけ春が来たようですね
すごく素敵〜
水仙の花を探しに行きたくなりました
愛紗
URL
2017/01/18 20:15
こんばんは。
スイセンのお花をこうして花瓶に活けたのを見るのは初めてのことですが、綺麗なものですねぇ。お部屋の中も明るい感じですからとても映えますね。青もじと云うのは私知りませんが、スイセンの花瓶に加わっていい感じですねぇ。
HT
2017/01/18 20:20
お部屋に水仙の花束〜 綺麗ですねぇ。
こんな風にたくさんの水仙を飾れるっていいですね。
甘いかおりがお部屋いっぱいにしそうですね^^
青モミジの蕾 可愛らしいですね。
農家で新鮮なお花をお安く買えてよかったですね。
私も欲しい〜〜。
はぴ
2017/01/18 20:35
可愛らしいですね〜〜。柔らかい雰囲気が春の訪れを感じさせてくれますね。
青もじ、初めて知った名前です。こちらの蕾?もとても可愛らしいですね。応援です。
かるきち
2017/01/18 21:03
窓辺の明るさがスイセンで倍以上に明るくなって
春ランマンと言った感じが良く出ています。
素敵です!
信徳
2017/01/18 21:24
こんばんは。

あ〜、素敵だわ。
Pekoさんの写真も好きだけど、お花のアレンジも大好きです。


おみっつぁん
URL
2017/01/18 22:39
こんにちは。

お家にも水仙が咲き乱れてるんですね。
家にお花があるだけで、家の雰囲気がいっきにかわりますよね。(^^)
とてもシンプルなのに、素敵です。
pekoさんのセンスが良さが滲みでてます。
マダム愛
2017/01/19 00:07
素敵〜!
さすが、pekoさんのセンスですね。
スイセンのブーケがこんなに華やかに!!
ひと足早い、春を感じに
私もスイセンを撮りに行きたくなりました^^
wako
2017/01/19 00:16
窓辺がぐっと春に近づきましたね!
とってもさわやかで綺麗です〜
見た目でも香りでも、もう少ししたら春が来るよ〜って教えてくれる花ですね。
応援です☆
マク
URL
2017/01/19 01:49
野で見るスイセンも良いですが、窓辺の花瓶に活けられたスイセンもいいですね。写真が素晴らしいです。華やかです。
茜雲
2017/01/19 08:19
おぉ!水仙郷で買って来られた水仙ですか!
スゴイ数の花ですね!
部屋中、いい香りが漂っているのでしょうね〜!
宮星
2017/01/22 23:06
今晩は☆彡
これだけの大きな束でしたら見応えもありますね〜
早春の花はとっても温かく感じます、水仙大好き。。。
マユさん
2017/01/23 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆窓辺に花を^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる