ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆南房総^^水仙郷ラスト☆彡

<<   作成日時 : 2017/01/17 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12






長い間お付き合い頂きました南房総水仙郷は今日で終わりです。

ご覧いただきありがとうございました<(_ _)>



画像







水仙の後ろに見えるのは

佐久間ダム湖に掛かる橋です^^


画像






可愛らしい水仙の姿に

同じような写真を何枚も撮ってしまいました(^_-)-☆


画像











画像











画像





南房総鋸南町^^

をくずれ水仙郷&佐久間ダム湖にて

1月7日撮影





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
佐久間ダム湖ですか〜〜^^
いったことがないんですが
有名ですね♪
いつかはきれいな水仙ミニ
行ってみたいなぁ^^
可愛い水仙をたくさんありがとうございました^^
さくら
URL
2017/01/17 21:22
綺麗な水仙をたくさん楽しまれましたね!たくさんお花が咲いていましたね。いいお天気で撮影も気持ちよかったでしょうね。^^
素敵なお写真をありがとうございました。応援です。
かるきち
2017/01/17 21:29
pekoさん、こんにちは。

年始から体調崩し、家族で全滅した我が家です。
pekoさんはおかわりありませんか?

pekoさんの撮る写真には青空がとても多い気がするけど、晴れ女なのかしら〜?
空が青いと、お花達も喜んでいるように見えますよね。
写真がなんだか活き活きしてる感じがします。(^^)
マダム愛
2017/01/17 21:29
一足早いスイセンの春を楽しませていただきました。
こちらも漸くスイセンが咲き出しましたがこの寒さでまたまた
出直しです。
早く暖かくなって欲しいものです。
信徳
2017/01/17 21:50
こんばんは。
ダム湖だったのですねぇ。私は普通に川を堰き止めた池くらいに思っていました。南房総暖かそうでいいですね。スイセンがこんなに沢山咲いていて、何だか春みたいでした。沢山の写真をありがとうございました。
HT
2017/01/17 22:05
青空をバックに咲く水仙
とてもきれいですね〜
今が真冬だということを忘れてしまいそう( *´艸`)
愛紗
URL
2017/01/17 22:14
水仙を堪能させて頂きました。
応援!
くー
2017/01/17 22:23
明るい光の中の水仙たち、ほんとに可愛らしいですね♪
青い空がとっても綺麗〜!
心が洗われるような光景ですね
応援です☆
マク
URL
2017/01/17 22:25
ダム湖の青い水面背景も青空背景も
どちらも清々しいですね。
水仙の白い花弁と黄色の花冠が
とても可愛いですね^^
私も近場の水仙を撮ってきましたが
背景は選べませんでした〜〜。
はぴ
2017/01/17 23:26
プチご無沙汰しました。
大ぶりのラッパ水仙も見ごたえがありますが、
このような小ぶりの房咲きは可愛らしくていいですね。
青空を背景に水仙がみんな楽しそう、
可愛く撮ってもらえて喜んでいるみたいです。
しおれた花が一つも写ってないのにも感心しました(笑)
寝る前のひととき、いい写真を見せていただいて、良い眠りにつけそうです(*^^*)
ノア
2017/01/17 23:41
背景が青だと映えますねー!
今の時期この花の持つ優しさはいいですよね。
温かいとこ行きたいなー。
イッシー
2017/01/18 05:36
たくさんの写真を撮って来られるほど、素敵だったという事ですよね!
こちらの水仙はこれから・・・
今年は撮れるチャンスがあるかなぁ・・・?
宮星
2017/01/22 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆南房総^^水仙郷ラスト☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる