ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆南房総^^水仙郷その7☆彡

<<   作成日時 : 2017/01/16 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 9



今日の夕方のNHKニュースで

この水仙郷で早咲きの河津桜が咲き始めたと

こちらのダム湖周辺が映っていました^^



水仙と桜が一緒に見られたら素敵でしょうね(^_-)-☆

今日の水仙写真は全て青背景で^^

画像










画像










画像










画像










画像




(南房総の鋸南町"をくづれ水仙郷・佐久間ダム湖"にて1月7日撮影)


をくづれ水仙郷の"を"

"お"ではなく"を"なのが不思議です^^;



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
青空に白と黄色の水仙がとても素敵。河津桜が咲き始めたのですか。水仙とピンクの桜が一緒に見られたら本当に素敵でしょうね。^^
可愛らしい水仙のお写真、ありがとうございました。応援です。
かるきち
2017/01/16 22:11
こんばんは。
もう桜が咲いているのですか…。ちょっと私の所では考えられないことです。さっきも雪掻きしてきたところです。違うものですよね。スイセンだって3月か4月にならないと咲きません。一番下の写真がとても気に入りました。
HT
2017/01/16 22:15
花の少ないこの時期
スイセンは貴重な存在ですよね。
青空にとても映えてきれいです〜。
良い香りが漂ってきそうです。

えーーーっ!
もう河津桜が!!
・・・こんなに寒くても季節は進行しているのですね^^
wako
URL
2017/01/17 00:33
バックがスカイブルーが良いですね、好きです!
河津桜が咲いたら、これまた賑わうスポットになるでしょう。
楽しみがまた一つ増えましたね。
信徳
2017/01/17 07:19
スイセンと河津桜、想像するだけでも楽しいですね。恐らくローカルニュースでしょうからこちらでは観られないのが残念です。
茜雲
2017/01/17 08:22
おはようございます。
水仙 青空背景で清々しいですね。
背の低い水仙をローアングルで
撮るのって大変ですよね。
斜面に咲いてる水仙だといいですね^^
はぴ
2017/01/17 09:18
青い空と水仙、素敵ですね。
応援!
くー
2017/01/17 11:19
今晩は☆彡
水仙の花を見ると和みますね〜
冬眠から目覚め最初に咲くお花・・可愛くてたくましくて香りも良くて小さな花ですがとってみ魅力的なお花です
青空に映える清楚な水仙は心も豊かにしてくれて大好きです。。。
マユさん
2017/01/17 20:46
2月のウォーキングでは、鋸山へ行く予定なのですが、ここは割と近い場所のようですね?
来月だと水仙はもう終わっているでしょうね?
河津桜は・・・どうかなぁ???
宮星
2017/01/22 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆南房総^^水仙郷その7☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる