ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆南房総^^水仙郷その6☆彡

<<   作成日時 : 2017/01/15 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10




昨日に続きまして^^

ダム湖のカモさんズ^^登場です(^_-)-☆




ねぇねぇ^^エサがいっぱい沈んでるよ^^


画像







潜って食べよう〜っと!!


画像








ブルブル!!

画像








コイさんたちもやって来たね〜^^

画像








もう帰ろうか〜

画像








エサまだあるよ!

画像








あっちにもまだありそうだね^^

画像








うん!行って見よう〜^^

画像








あった!あった!

ところで話変わるけど僕の水かき^^可愛いと思わない?

画像








いっぱいあるね^^

画像








う〜ん、お腹いっぱい!!

画像







そろそろ帰ろうかぁ^^

うん、帰ろう〜!!


画像






カモさんズのお話にお付き合い頂き有難うございました(^_-)-☆



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
カモさんズ、楽しく拝見しました。
応援!
くー
2017/01/15 22:10
こんばんは。
カモ君の写真沢山撮られましたですねぇ。こういう所にいるカモ君って結構人馴れしていて近づいて行っても逃げませんよね。お話も面白かったです。
HT
2017/01/15 22:34
こんばんは。

鴨さんたちの会話が可愛いです( *´艸`)
こうしてよく見ると綺麗な羽根の色をしていますね。
水の上では優雅に浮いているけれど、水面下では水を一生懸命かいているんですものね。

錦鯉も綺麗に映っていますね。

おみっつぁん
URL
2017/01/15 22:48
鴨さん。
可愛いo(*º▽º*)o
ヒレもなんともいえず、
可愛いですね。╰(*´︶`*)╯
楽しませていただきました。
さくら
2017/01/16 02:32
餌付けされて慣れたカモですね。(野鳥ではないようです)
楽しそうに動き回って錦鯉も一緒に餌を食べている微笑ましい光景です。
信徳
2017/01/16 07:34
実際はもっと厳しいのでしょうけれど、鴨さんたちの会話が楽しいです。
暖かそうに撮れてますね。
イッシー
2017/01/16 07:35
最後の写真など、緑の頭が鮮やかに撮れていますね。光線の具合でこういう色はなかなか撮れません。
茜雲
2017/01/16 08:52
カモさんズ
公園なんかでよく見かけるけど
まじまじ見たことなかったです
よく見ると可愛いですね
こちらの子ですがこの子達は人にたっぷりごはんもらってるだろうから
がつがつしてなさそうですね〜
愛紗
URL
2017/01/16 19:45
カモさん達のみずかき、確かに可愛い(^-^)
カモさん達のぷりぷりのお尻も可愛いし、
陽に当たって緑色に光る頭もとっても綺麗ですね!
鳥の動きって見ていて飽きなさそうです(^-^)
応援です☆
マク
URL
2017/01/16 22:23
ほぼ真上からのこんな長々の観察って、珍しいですね!?
ストーリーはピッタリで!!
そのまま絵本や紙芝居に出来そうです!
宮星
2017/01/22 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆南房総^^水仙郷その6☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる