ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆南房総^^水仙郷その4☆彡

<<   作成日時 : 2017/01/13 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10





今日も房総の水仙の郷にお付き合い下さいませ^^

陽射しを浴びて水仙の花が輝いてました(^_-)-☆


画像








ダム湖があって里山の風景も見られて

のんびり散策できます^^

画像








水仙の香りを楽しみながらボートに乗れますね^^

画像










画像










画像








これは何の種でしょう?

陽射しに輝いていました(^_-)-☆

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
自然がいっぱいな所なのですねぇ。所々に見えている家は普通の民家なのですよね?。一面にスイセンも咲いていて、ちょっとした池があって、こういう場所が大好きです。不便かもしれませんが、こんな所でゆっくりと暮らせたらいいなぁーって思ってしまいます。
HT
2017/01/13 21:47
とても綺麗な水仙ですね〜〜。お日様のようです。ダム湖の雰囲気もなんだかのどかで素敵〜〜。ゆっくりボートに乗ったら時間を忘れてしまいそう。気持ちが癒されますね。応援です。
かるきち
2017/01/13 21:48
こんばんは
密集して咲く水仙が綺麗で見事ですね。
ダム湖の斜面にたくさん群生してるんですね〜。
里山とダム湖がこんな近くで見れるって
こちらではないんじゃないかなぁ。
カラフルなボートも可愛いですね。
ラストの種 何でしょうね〜
とっても綺麗でこういうの大好きです。
P☆
はぴ
2017/01/13 23:26
最後の写真、透過光で輝いていますね。バックもぼけていて、くっきりと浮かび上がっています。
茜雲
2017/01/14 08:02
太陽の日差しを全身に受けて
キラキラと輝く姿
とってもきれいですね
ボートに乗ってみるのもまたきれいなんだろうけど
そのタイプのボートなんだか難しそう…って思っちゃいます
我が家はスワンボート専門なので(^-^;
愛紗
URL
2017/01/14 17:32
pekoさん、こんにちは。

ボートにのって、のんびりと自然を満喫できる場所なんですね。
季節によって、見える景色が違うのでしょうね〜

最後のお写真、すごくかわいらしいです。
日差しが感じられ、輝いてますね(^^)
マダム愛
2017/01/14 20:20
prkoさん こんばんは ^^
水仙ってお顔みたいで可愛いですよね
たっぷり陽射し浴びて みんな笑顔で嬉しそうです キレイですね〜♪
お天気がいいとゆったりボートに乗るのも良さそうですね
最後のお写真 めちゃめちゃキレイです〜〜 *^^*
ひろまま
URL
2017/01/14 20:30
こんなシチュエーションでも水仙が咲いていたんですね!
池の周りを一周されたようですね?
桜の時期も楽しみなところのようですね!?
宮星
2017/01/14 22:51
優しい風景の山里ですね〜
とても冬とは思えないようなあったか〜い気持ちになります
最後のドライのフラワーはもしかしてシュウメイギクのお花でしょうか・・
暖かい陽射しを一杯浴びて気持ちよさそう
マユさん
2017/01/14 23:53
スイセンのあとに古い花柄が出てくると
新鮮に見えてしまうので不思議ですね。
素敵です!
信徳
2017/01/15 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆南房総^^水仙郷その4☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる