ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆南房総^^水仙郷その3☆彡

<<   作成日時 : 2017/01/12 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10






水仙ロードを歩いて行くと八雲神社の大のぼりが見えて来ます^^

大イチョウの木も青空に聳えています!!


画像








小高い山の中腹に建つ八雲神社^^

画像









この日は本当に良く晴れて気持ちの良い日でした^^

画像









水仙も気持ちが良さそうです(^_-)-☆

画像








道端に咲いている水仙ですが

ローアングルで青空を背景にして撮って見ました^^

(道沿いには電流の流れている柵が設置されていましたので

行かれる方はお気を付け下さいね!)

画像










画像







黒背景で撮っても可愛い〜(^_-)-☆


画像








明日も続きます^^




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
山の中にデンと構えている神社のようですね。
青空とスイセン、とても素敵です。
信徳
2017/01/12 21:34
八雲神社、静かないい風景ですね。日だまりの中で咲いている水仙。本当に可愛い。下から2枚目の水仙、らせん状にお花が付いているようですね。^^ポカポカなお日様を感じます。素敵なお写真をありがとうございました。応援です。
かるきち
2017/01/12 21:36
こんばんは。
神社ののぼり旗、私の辺りではお祭りの日にしか見られないものですが、此処の神社は年中掲げられているのですねぇ。田舎の神社って云う感じで素敵ですね。青空をバックにして撮られたスイセンが綺麗ですね。この写真撮るのは大変だったことでしょうねぇ。
HT
2017/01/12 22:34
小さな水仙ですから、ローアングルがいいのかもしれませんね。
青空にも、黒背景にもあってます!
応援です☆
マク
URL
2017/01/13 00:36
こんばんは
ローアングルから青空と水仙も
爽やかでいいですね〜。
黒背景も素敵^^

天気はいいけど 強風と寒さに
お花撮影に出るのが億劫になっちゃいます^^;
でも、どこかで撮りたいな〜。
はぴ
2017/01/13 01:14
銀杏に大幟が青空にそびえたちいかにも冬の風情ですね。
スイセンの花も輝いていますね。
イッシー
2017/01/13 07:30
スイセンは背景が青空が似合いますね。撮るのは、ローアングル、ちょっと大変でしたね。
茜雲
2017/01/13 08:07
自然の中の神社は味わいがありますね。
水仙も可愛いです。
応援!
くー
2017/01/13 19:59
本当にきれいな空
お花に限らずかもですが
やっぱりお天気の良い明るい空の下が
いちばんキラキラ輝いてきれいですね(*^▽^*)
愛紗
URL
2017/01/13 20:47
青空を背景の水仙、キレイですね〜!
<電流の流れている柵>という事は、鹿(or猪)害があるのでしょうか?
それにしても南房総の冬はいいお天気ですね〜!
宮星
2017/01/14 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆南房総^^水仙郷その3☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる