ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆横浜山手西洋館世界のクリスマス^^ブラフ18番館その3☆彡

<<   作成日時 : 2016/12/09 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 11




ブラフ18番館イタリアのクリスマスB


今日は丸テーブルのアレンジメントです^^

昨日のダイニングルームのテーブルアレンジメントより

アットホームな感じがしますね(^_-)-☆


やはりレモンを使っていますね〜^^

爽やかです〜〜!

これならそんなにレモンもたくさん要らないし

私にもアレンジ出来るかも〜^^


ランチョンマットと器もおしゃれですね(^_-)-☆


画像










ワイングラスとピサの斜塔の陶器の置物が素敵(^_-)-☆

画像









マントルピースの上もお洒落〜〜

果物?とモミの木の葉っぱ?をさりげなく置くだけで

クリスマスの雰囲気がいっぱい!!

画像








モミの木のドア飾り^^

シンプルで素敵^^

私も今年はこんな風に作ろうかなぁ〜

画像







果物もお洒落に飾ってありますね^^


画像








クリスマスツリー^^

画像







次回に続きます〜(^_-)-☆


Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵ですね〜〜。こういうテーブルウエアを見ているだけで幸せな気分になります。リースもシンプルでナチュラルな感じがいいですね。pekoさん作れるのですか!すごいですね。飾りもぜひ見てみたいです。応援です。
かるきち
2016/12/09 21:38
こんばんは。
流石に飾り付けが素晴らしいですねぇ。モミの木を本当に上手に使われていて感心してしまいます。他の飾りをグッと引き立てていますよね。ドア飾りがゴテゴテしていなくていい感じですね。私の家も子供達小さかった頃は玄関にこんなことしていましたが、今はもうサッパリ何もしていません…。
HT
2016/12/09 22:20
テーブルの上の果物。
素敵だなぁ。
どことなく
赤毛のアンを思い出します。╰(*´︶`*)╯
さくら
2016/12/09 23:48
クリスマスを一足早く楽しませて頂きました。
応援!
くー
2016/12/09 23:51
自然な感じなのにとても美しいですね。
いつもの素敵な色合いでさらに美しく爽やかに仕上がってます。
イッシー
2016/12/10 00:00
pekoさん、こんにちは。

とてもシンプル!
でも、素敵ですね〜
私はこういうシンプルなのが断然好みです。
なので我が家のツリーも、色がなし(シルバーと少しのゴールドのみ)なので
息子としてはちょっと不満っぽいんですけどね。w
ぜひpekoさん、レモンのテーブルセッティングしてほしいです。
きっとセンスがあるから、素敵なのができると思うし
pekoさんのご自宅ににあっていそうです
マダム愛
2016/12/10 00:41
どれも主題を活かす構図がすばらしいですね。
茜雲
2016/12/10 08:13
こんにちは!
もうクリスマスモードですね。
素敵な構図、自然な感じの色合いが好きです。
今日は孫たちが遊びに来てツリーの飾り付けです。
信徳
2016/12/10 09:02
クリスマスツリーの下に
たくさんのプレゼント♪
こういうの見ていると
なんだかわくわくしてきます( *´艸`)
愛紗
URL
2016/12/10 21:09
応接間ではなく、テーブルにクリスマスの飾り付けを・・・というのもいいものですね!
ちょっと派手目にしたり、このようにアットホームな感じにしたり・・・
アレンジがやり易そうです。
宮星
2016/12/11 17:31
自然の配色でとってもすっきりされて素敵ですね〜
松ぼっくりのリースが豪華なおリボンでとっても映えますね
ツリーの沢山のボンボンも果物に見えて可愛い〜
マユさん
2016/12/18 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆横浜山手西洋館世界のクリスマス^^ブラフ18番館その3☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる