ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆横浜山手西洋館世界のクリスマス^^ブラフ18番館編その1☆彡

<<   作成日時 : 2016/12/07 16:12   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 13




ブラフ18番館イタリアのクリスマス@


今年も横浜山手西洋館のクリスマス展示を見に行って来ました^^

12月1日から25日までの開催です。

3日に行ったのでそれほど混雑もなく見られましたが

今年は飾り付けが控えめでちょっぴり残念な気がしました。。

これから25日までにもっと飾り付けが増えるのでしょうか??


訪れた順番は前後しますが

まず初めにイチョウの黄葉が見事だった

ブラフ18番館からUPしたいと思います^^

お部屋の窓越しに見るイチョウの黄葉が

クリスマスツリーと調和してました(^_-)-☆


画像










画像










画像










画像










画像





今年のブラフ18番館はイタリアのクリスマスと言う事で

イタリアとの国交樹立150 周年を記念したクラシックなクリスマスの装飾だそうです。

次回に続きます^^






Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
それはいい時に行かれましたね。
黄色いのは明るく見えますね。
横浜方面行きたいけれど。
これからさらに混むのでしょうね。
イッシー
2016/12/07 17:48
pekoさん、こんにちは。

毎年恒例のクリスマスイベント。
pekoさんのお写真、楽しみにしていたのですが、、、
今回?イタリア館だから?
けっこう地味なんですね、、、!?
去年はけっこう派手派手だったと思うのでびっくりしました。
テーブルはどんな感じになっているのかしら〜?
参考にしたいです(^^)
マダム愛
2016/12/07 18:08
クリスマスシーズンですね。
素敵な空間を楽しませて頂きました。
応援!
くー
2016/12/07 19:38
うわぁ♪
とってもきれいですね〜
少し早めの時期とのことで
背景に見える黄色く色づいたイチョウが
すごく良い仕事してくれていますね(*^^*)
愛紗
URL
2016/12/07 20:59
こんばんは。

イチョウの黄色が綺麗ですね。
異人館もツリーも素敵。
ツリーのまあるい飾りが可愛いです( *´艸`)
今から沢山の人が訪れるのでしょうね。
行ってみたいです!



おみっつぁん
URL
2016/12/07 21:19
西洋館のクリスマス、始まりましたね。イチョウがバックに綺麗なツリーがすてきですね〜〜。
ここの薄緑の窓枠がとても美しくて私大好きです。窓もとても魅力的に撮されていますね。^^応援です。
かるきち
2016/12/07 21:56
あっ!
憧れのシリーズだ!
ほんと、窓の向こうのイチョウが
素敵な背景のお部屋ですね。
グリーンの窓枠と家具と
とてもマッチしていますね。
wako
URL
2016/12/07 22:56
こんばんは!
グリーンの窓枠から眺めるイチョウの木もいいものですね♪
クリスマスツリーとのコラボもステキ♪
pekoさんのお写真は、いつも見ていて爽やかで気持ちがいいです!
続きも楽しみにしています。
応援です☆
mayumayu
URL
2016/12/07 22:58
こんばんは。
窓枠のグリーンがとてもいい感じで、そこに質素な感じのツリーがあって、窓の外はイチョウの黄葉があって…綺麗ですねぇ。前面に窓と言うのもお部屋が明るくなっていいものですよね。
HT
2016/12/07 22:59
こんばんは
窓から見える銀杏の黄葉とペパーミントグリーンの
窓がとっても明るくて素敵〜。
そこに綺麗なクリスマスツリーがアクセントになって
とっても素敵ですね^^
西洋館のクリスマスシリーズ 続きが楽しみです。
はぴ
2016/12/07 23:13
3枚目、窓越しのイチョウ、圧巻ですね。
茜雲
2016/12/08 08:19
<横浜山手西洋館のクリスマス展示>今年も行かれたんですね!
ちょうどイチョウの黄葉時期と重なって・・・
いいタイミングでしたね!
宮星
2016/12/09 15:42
外のイチョウの黄色が鮮やかで、まだ室内は控えめにしていたんでしょうか〜
でもツリーは素敵ですね(^^)
マク
URL
2016/12/11 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆横浜山手西洋館世界のクリスマス^^ブラフ18番館編その1☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる