ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆小石川後楽園にて^^ラスト☆彡

<<   作成日時 : 2016/12/06 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12




長い間小石川後楽園の写真にお付き合い頂き

ありがとうございました。



本当に都会の真ん中のオアシスでしたぁ〜(^_-)-☆

ビルも庭園の風景に馴染んでました^^




画像











画像










画像









水面に映り込んでいる白い屋根は

東京ドームです!


画像







円盤が水中に沈んでるような??


画像










画像











画像








広い庭園でいろいろな風景を楽しめました^^

水戸光圀公が完成させた庭園だけあって

素晴らしい名園でした(^_-)-☆


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
池に映り込んだ景色がきれいですね。
鴨の泳ぎか風の動きかで揺らいだ紅葉も素晴らしいですけど、
後半の見事に映り込んだ都会の景色にびっくりしました。
都会ならではの不思議な魅力を感じます。
楽しませていただきました。ありがとうございました。
ノア
2016/12/06 17:10
小石川後楽園、堪能させて頂きました。
水面に映る景色の美しさを改めて感じさせて頂きました。
応援!
くー
2016/12/06 19:44
写り込みがいいですねー。
色合いも素敵です。
まさに都会のオアシスですね。
イッシー
2016/12/06 20:15
都会の真ん中にこういう景色
良いですね(*^^*)
アクセスも良さそうですし♪
どんな素晴らしい場所でも
えいやぁって気合いの必要な場所は
ちょっとしんどいなぁ…って思ってしまって(^-^;
愛紗
URL
2016/12/06 20:17
見事な写りこみ!東京ドームもこんなに綺麗に写っていてすごいですね。小石川後楽園、本当に美しい場所でしたね。
紅葉も様々な顔を見せてくれてたっぷり楽しまれたようですね。^^応援です。
かるきち
2016/12/06 20:52
いやあ本当にどこをどう切り取っても絵になるような!
素晴らしい紅葉景ですね(*´∇`*)
P☆
Sippo☆
URL
2016/12/06 22:37
こんばんは
この日も快晴の下で紅葉が見れて良かったですね。
映り込んだ青空に紅葉、ビルは小石川後楽園ならではですね。
美しく整理された公園が都会の真ん中にあるって嬉しいですね。
P☆
はぴ
2016/12/06 23:18
都会の中のオアシス・・・まさにその通りの光景ですね!
都内の気温では紅葉の色が・・・と思いましたが、十分綺麗ですね!
宮星
2016/12/06 23:54
いい庭園でしたね〜〜^^
すっかりいった気分になりました。(^^♪
ドームが写りこんでるのも楽しいです^^
さくら
URL
2016/12/07 00:01
映り込みオンパレードですね。下から2枚目が面白いです。
茜雲
2016/12/07 08:03
おはようございます。
都会のビルの中にこうした公園のあることが素敵ですよね。大きな公園で周囲のビルも自然と溶け込んでいて素晴らしいですね。私の所ではもうすっかり紅葉は終わってしまっていますが、こうして楽しませていただきましてありがとうございました。
HT
2016/12/07 08:33
池にさざ波が立っているので映し出された紅葉、黄葉が絵具を滲ませたように
映りこんで素敵です。
信徳
2016/12/07 08:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆小石川後楽園にて^^ラスト☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる