ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆小石川後楽園にて^^その8☆彡

<<   作成日時 : 2016/12/05 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 11




池を中心とした様式の日本庭園^^

その美しさを再認識させられました(^_-)-☆


水面に映る紅葉が綺麗なのは言うまでもなく

庭園の背後に聳え立つビルまでもが映り込み

不思議に調和しているように感じました^^


池の中の石とそこで羽を休めるカモたち^^

池の周りで紅葉を愛でる人間たち^^

すべてが一体となって癒される光景〜。。


ここはやはり都会のオアシスですね(^_-)-☆

綺麗な色合いなので^^何カットも撮っちゃいました〜




画像










画像










画像










画像










画像









画像










画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ここはまさに都会のオアシスですね。
パステル調の紅葉写真も優しい彩りでいいですね。
P☆
はぴ
2016/12/05 21:07
こんばんは(^^♪
はぴさんのところからきました。
湖面に映る紅葉がとてもきれいですね。
素敵な公園ですね。
tazu
URL
2016/12/05 21:47
こんばんは。
湖面に映った紅葉がとても綺麗ですねぇ。こうして庭園を全体的に撮られた写真も素敵ですね。紅葉に染まった池にゆっくりとカモ君たちが居て素敵ですね。日本庭園はやっぱりとても落ち着けれて素敵ですよね。

HT
2016/12/05 22:22
水面に映る紅葉が綺麗ですね。
楽しく拝見しました。
応援!
くー
2016/12/05 22:59
ほんと、ビルと紅葉の映り込みが
不思議とマッチしていますね。
あまりないタイプのお写真で
とても新鮮に感じました^^
wako
URL
2016/12/06 00:05
都会のオアシスでのんびり時間が過ごすことができる幸せ♪
感じられますね〜〜^^
水面も美しいです♪
さくら
URL
2016/12/06 00:10
実際の紅葉も綺麗ですが、
水に映った紅葉のパステルカラーのような優しい色がなんて美しいんでしょう!
本当にキレイですねぇ〜♪(^-^)
今日も応援です☆
マク
URL
2016/12/06 00:21
映り込み、ビルも加わっていい感じですね。とりわけ上部5枚までの雰囲気がいいですね。
茜雲
2016/12/06 08:10
池に映った紅葉、緑、黄色
美しい色彩が画面いっぱいに広がっています。
青い空も祝福しているかのように青々していますね。
信徳
2016/12/06 08:37
鮮やかで本当に綺麗!
こういう場所を、カメラ持って、のんびりぶらりお散歩したいです(^-^)

URL
2016/12/06 11:36
水面のゆらぎに映る紅葉がとても素敵です!
カモのゆったり感と、人のせわしなさな様子が対照的ですね!
緑の中の紅一点・・・もいいものですね!
宮星
2016/12/06 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆小石川後楽園にて^^その8☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる