ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆小石川後楽園にて^^その7☆彡

<<   作成日時 : 2016/12/04 17:45   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12





小石川後楽園の紅葉^^

もう少しお付き合い下さいませ〜<(_ _)>


紅葉も落ち葉も水面の映り込みも

みんな綺麗でした〜(^_-)-☆




画像










画像








松の木〜^^

画像










画像








メインの大泉水の他に

奥の方の内庭にも

池があって橋がありました^^

画像










画像










画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
よく手入れされた日本庭園ですね。
池の映り込みがとてもきれいです。
こんなところを
の〜んびり散歩したいです〜^^
wako
URL
2016/12/04 17:50
pekoさん、こんにちは。

日本庭園、美しいですね。
今回の日本は弾丸帰国だったので、こうやって庭園を楽しんだりする時間があまりありませんでした。
唯一、ホテルに日本庭園があったので、そこをのぞいただけです。(^^;;
もうちょっと日本を楽しめばよかったな〜
食べてばかりだったので、ちょいと後悔してます。w
マダム愛
2016/12/04 19:36
うーんいいですねー!
来年は行ってみよう。
でも私が行くと晴れないんだよなー(爆)
イッシー
2016/12/04 19:43
こんばんは。
一枚目の写真がとても素敵ですねぇ。春の桜の時もですがこうして紅葉に川や池があるととてもいいですよね。私も今年の秋に湖で撮りましたが、こんな風に撮るにはボートにでも乗って行かないと撮れない処ばかりで…。素敵な写真をありがとうございました。
HT
2016/12/04 20:29
こんばんは
池に張り出す紅葉や松の木も素敵ですね。
これだと映りこみも綺麗に見れていいですよね。
ビルのシルエットとのコラボも面白いです。
P☆
はぴ
2016/12/04 23:29
水面にきれいな色合いが映っているのも素敵ですが、
シルエットのように映り込んでいるのもいい感じですね。
空の青がきれいな日だったんですね(^-^)
マク
URL
2016/12/05 00:10
日本の秋の風物詩を堪能させて頂きました。
応援!
くー
2016/12/05 00:18
松の枝ぶりがうまく画面に収められていますね。松の色合いもよく、存在感がある写真です。
茜雲
2016/12/05 08:28
おはようございます。

今年は爽やかな秋の日が少なかったような気がします。
紅葉はやっぱり綺麗ですね。
最後の一枚、池に映ったビルや太陽が浮かんでいる葉っぱと一緒にいい感じです。

おみっつぁん
URL
2016/12/05 08:38
鮮やかで美しいですね〜♪
最後のカットもかっこよくて好きです(^-^)

URL
2016/12/05 12:24
映り込みって木々のイメージばかりでしたが
ビルが写り込んでいるのも
また新鮮で良いですね〜
水草も良い感じ〜
正直日本庭園って地味だと思いこんでいましたが
全然違うって再認識です
愛紗
URL
2016/12/05 19:58
湖面へ覆いかぶさっている枝振りの紅葉は、独特な魅力がありますね!
特に1枚目のようなのは大好きです!
睡蓮の花と紅葉は時期的に合いませんが・・・葉っぱとのコラボでも風情があります!
宮星
2016/12/06 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆小石川後楽園にて^^その7☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる