ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆フラワーアレンジメント^^ブーケ☆彡

<<   作成日時 : 2016/12/03 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12





11月のフラワーアレンジメント(^_-)-☆

花嫁のブーケをイメージしてアレンジしてみました^^


画像








リビングの出窓に飾って見ました^^

ランプの色に似合うお花の色合いです(^_-)-☆



画像








リビングのカーテンとも色合いがちょうどマッチしました〜(^_-)-☆

ローラアシュレイのクランベリーと言う色が好きで

カーテンやランプやクッションなどを揃えています^^



画像










画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
花嫁さんのブーケ
ほんとそんな感じですね〜
ちょっと大人な雰囲気の花嫁さんに似合いそうで素敵〜( *´艸`)
愛紗
URL
2016/12/03 19:52
こんばんは。
沢山の色のバラを使われて綺麗ですね。窓の色が白でお部屋も明るい感じですから、何処においてもとても似合っていますよね。私の所はお花何て飾るような場所もないから羨ましいようです。
HT
2016/12/03 20:31
素晴らしく綺麗です。
花だけではなく写真の完成度も素晴らしい!
窓の外の色合いもいいですねー。
イッシー
2016/12/03 21:08
こんばんは
今回のフラワーアレンジメントと
とっても綺麗で可愛らしいですね〜。
ほんと花嫁さんのブーケのよう^^
葉のリボンも素敵ですね。
ランプとカーテンと調和してお部屋が一段と素敵に^^
こんなお家に住んでみたい〜〜。
はぴ
2016/12/03 22:16
素敵なフラワーアレンジメントですね。
楽しませて頂きました。
応援!
くー
2016/12/03 22:23
色調が本当に美しいですね!
高貴なイメージで
そして、どこか落ち着くような♪
P☆
Sippo☆
URL
2016/12/03 22:38
こんばんは!
ステキな色合いのアレンジメントですね!
おしゃれな出窓にぴったり!
お花があると、お部屋が明るくなっていいですね♪
応援です☆
mayumayu
URL
2016/12/03 22:49
窓と窓外が柔らかい色とボケ具合が背景をして活きていますね。
茜雲
2016/12/04 08:27
素敵な色合いのフラワーアレンジメント。
ランプの傘の色、カーテンの色にぴったりマッチしていますね。
全体の雰囲気も最高です!
信徳
2016/12/04 09:04
なんて素敵なアレンジなんでしょう。
シックでモダンなウエディングドレスに似合いそうですね。
pekoさんの『お宅拝見』したいです。

小石川後楽園の紅葉、楽しませていただきました。
池に映り込む七色の紅葉をバックにした鴨の写真が印象的でした。
ノア
2016/12/04 12:02
上品で可愛らしい、素敵なブーケのようなアレンジメントですね。
花器もすっと長くてエレガント♪
以前も写っていたカーテンの色合いが素敵だなあと思ったら、
ローラアシュレイのだったのですね。
柔らかくて優しい色合いでいいなぁと思います(^-^)
応援です☆
マク
URL
2016/12/05 00:08
落ち着いた感じのフラワーアレンジメントですね!
このところ、朝晩は冷え込みがきついので、暖色系の花がいいです。
スラットした花瓶との相性ピッタリのアレンジメントですね!
宮星
2016/12/06 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆フラワーアレンジメント^^ブーケ☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる