ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ヨナのフォトダイアリーその2^^☆彡

<<   作成日時 : 2016/12/29 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 13





今日もヨナにゃんがご挨拶しますにゃ^^

pekoママは忙しいから僕の写真で楽しんでにゃ(^_-)-☆


ふぁ〜〜

人間は忙しい忙しいって言うけれど...

僕はいつだって時間がいっぱいあるもんにゃ^^


の〜んびりのびのび〜^^

時間はたっぷり〜♪



画像








ん?

何か文句あるかにゃぁ〜?


画像




いつだって喜んで僕の猫の手^^

貸してあげるにゃん(^_-)-☆





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ヨナちゃんは暇にしていますか…私なんか今「猫の手も…」状態です。ヨナちゃんにお手伝いをしてほしいものです。あと2日で今年も終わるということで、何だか気持ちの方も焦りが出て来てしまっています。あと少し、pekoさんも頑張ってくださいね。
HT
2016/12/29 21:21
人間は忙しくても猫さんたちはのびのびのんきですね^^いつも素敵なお写真をありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。応援です。
かるきち
2016/12/29 22:07
相変わらずの美猫ですね〜ヨナちゃんは。
忙しくてフラフラのときでも
ヨナちゃんを見ているだけで
癒されそうです^^
wako
URL
2016/12/29 22:51
借りたいですねー。ヨナちゃんのお手手。
肉Q柔らかいんだろうな〜
イッシー
2016/12/29 23:08
こんばんは
ヨナちゃんのグリーンの目が
とっても綺麗ですね〜。
のんびりしてるとこ この忙しい時期に
うらやましくなります^m^
はぴ
2016/12/29 23:52
周辺の色合いとぼかしがいいですね。猫ちゃんも満足ですね。
茜雲
2016/12/30 08:44
ヨナちゃん、久しぶり〜。
元気な姿に安心しました!
応援!
くー
2016/12/30 11:44
こんにちは。
ヨナちゃんのかわいいお手手、お借りしなくても、
こうして可愛いお顔を見ているだけで十分お借りした気分になってます。
あれ?なんだか変なこと言ってる私(笑)

今年も一年、素敵な写真を見せていただいてありがとうございました。
来年も楽しみしています。
どうぞ良いお年をお迎えください
ノア
2016/12/30 14:59
ちゃんとお顔洗いも丁寧にやっているようですね!?
鼻周辺の白毛まで綺麗で男前ですね!
ちょっと上目づかいで・・・ん?二人がかりでの撮影ですか?
宮星
2016/12/30 16:17
こんにちは。

年末は何かと忙しいですよね。
ヨナちゃんがママのかわりにこうやってブログで活躍してくれて頼もしいですね〜。ふふふ。
ねこちゃんって、のんびりしてるように見えるから、忙しい時には見ているだけでとっても癒しをくれますね。
マダム愛
2016/12/30 18:21
ヨナちゃん
お目目の表情がとっても良いですね
2枚目のちょっと上目づかいな感じ好きです(*^^*)
うちもバタバタしている中
と〜っても暇そうにしている娘がひとり
愛紗
URL
2016/12/30 21:08
2枚目のチラッと上を見た表情がいいですね、
何を見てたのかな?(^-^)
ヨナちゃん、今年も元気に過ごしてね!
マク
URL
2017/01/01 14:24
ペコちゃん様、ヨナちゃん。
明けましておめでとうござい
今年も素敵な幸せな一年でありますように

アラ〜ヨナちゃん何をじっと見てるのかしら・・?
今年もヨナちゃんが元気一杯のお顔見せてくざさいネ
どうぞよろしくお願いいたします
マユさん
2017/01/05 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ヨナのフォトダイアリーその2^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる