ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ヨナのフォトダイアリー^^☆彡

<<   作成日時 : 2016/12/28 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 11





お久しぶりです(^_-)-☆

ヨナにゃんです!!



今年も残り少なくなってきたにゃぁ〜^^;

猫の手も借りたいにゃんて言うけど

いつでも貸してあげるニャ〜(^_-)-☆



画像






こんにゃ短い手と足でも良ければねぇ〜

大型猫種のノルウェージャンフォレストキャット^^

でも体重7キロにゃんて太り過ぎ?

そんにゃに食べてないんだけどニャ。。




画像





でも今年一年^^

とっても元気に過ごせたにゃ〜〜(^_-)-☆






Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
久し振りのヨナちゃん、何時もこんな感じでの写真でなかったからあまり気が付かなく来ていましたが、体の大きさから比べると手足が本当に短いのですねぇ。可愛くなってしまいました。
HT
2016/12/28 21:31
こんばんは。

ヨナちゃん、今年一年元気に過ごしたね(#^.^#)
それが一番の幸せだね!

男の子だから7キロはちょうどいいのかな?
いつ見てもイケニャンだわ♡


おみっつぁん
URL
2016/12/28 21:35
ヨナちゃん、久しぶり〜〜^^相変わらず美猫ちゃんですね^^7キロですか!大きいですね。でもノルウエージャンフォレストキャットは大型猫ですものね。
実家の小太郎は雑種ですがムチムチになってきました。応援です。
かるきち
2016/12/28 21:35
今日も美しいですね〜( *´艸`)♡
そのお手手は貸していただかなくても
そこにいてくれるだけで癒し効果抜群ですね〜
それにしても7kgって思ってた以上に大きくてびっくりしました
抱っこしてみたいです
大きな子大好きで♪
愛紗
URL
2016/12/28 21:38
そうなんですか!
ヨナニャン。おじさんと一緒にダイエットしましょうか(笑)
イッシー
2016/12/28 21:53
ヨナちゃん 元気そうで嬉しいです^^
赤いソファとクッションもお洒落ですね〜。
美形なヨナちゃんに似合ってますね。
今年はまた手抜きの大掃除になっていますが
ヨナちゃんの手 借りれたら嬉しいです^m^
はぴ
2016/12/28 22:31
ヨナちゃん、今年は元気に過ごせたんですね、よかった〜(^o^)
7kgとのことですが、ノルウェージャンは猫の中でも大型だし、
8kgくらいまでは平均で言われている体重数値みたいですから大丈夫では?
フワフワしたゴージャスな毛並みに隠れて体形はわかりませんが・・・(^^;A
ヨナちゃん、ママさんが忙しいときはそのおてて、貸してあげてね♪(^-^)
マク
URL
2016/12/29 00:59
視線の方向に何があるのだろう。その目がとてもクリアーに撮れていますね。
茜雲
2016/12/29 08:07
ヨナちゃん。
元気に一年過ごせて良かった╰(*´︶`*)╯
来年も楽しみにしてますね。
さくら
2016/12/29 12:16
アラ〜ヨナちゃんお久しぶりですね〜
とってもお元気そうで何よりです
体重が増えちゃいましたか・・でもお元気な証拠で嬉しいです。。。
赤いソファート美男ヨナちゃんがとってもあってます可愛い〜

今年も沢山の素敵で素晴らしいお写真を有難うございました
どうぞ良いお年をお迎えくざさいネ
マユさん
2016/12/29 20:55
インスタの方でも時々更新されていますが、こちらでは久しぶりですね〜!
その後は元気な様子で何よりです!!
なんだかソファーが王子様の椅子に見えて来ました!
宮星
2016/12/30 16:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ヨナのフォトダイアリー^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる