ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆彡12月のフラワーアレンジメントその3^^☆彡

<<   作成日時 : 2016/12/27 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8


今日はフラワーアレンジメントと言うより^^;

12月はお家をちょこっとクリスマス風にいつもと違う飾り付けにして

写真を撮って楽しみました(^_-)-☆

クリスマスも終わりましたがお付き合い下さいませ^^;




画像








以前作ったプリザーブドフラワーのクリスマスアレンジメント^^

画像









玄関に大きな松ぼっくりを飾ってみました^^


画像








これは先日買ったものですが

昔主人がアメリカに赴任してた頃現地で大きな松ぼっくりを買い求めたことを

懐かしく思い出しました^^;


画像











画像










画像










画像










画像










画像







娘の部屋のリビングの吹き抜けに面した窓^^


画像







冬バージョンの飾り^^

フェルトのネズミさんで〜す^^;


画像





娘の部屋は未だにぬいぐるみを飾ったままです^^(笑)

真ん中の二つのお花のアレンジメントは

私が以前作ったプリザーブドフラワーのアレンジメントです^^


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜!本当に可愛らしいですね。室内もずっと見ていた西洋館のような家具や窓。すてきですね。
お写真だけではなくおうちの中のセンスも抜群ですね。こんな家に暮らしてみたい、なんてつくづく思ってしまいました^^
かわいい飾りとお部屋も見せていただきありがとうございました。応援です。
かるきち
2016/12/27 21:32
いやはやまったく。。
西洋館シリーズを完全凌駕してますね。
お家公開して、写真教室やってくれないかな(笑)
ごめんなさい勝手なこと言って。
イッシー
2016/12/27 21:53
こんばんは。
どれも素敵ですね。それにpekoさんの所にある家具類がどれも素敵ですから、こうしたものを飾られてもどれもとても素敵です。私の家は長男君が部屋に家具を置くことを嫌って、私の家には目に見えるところには一切家具が無くて、こうして飾る場所さえもないです…。
HT
2016/12/27 22:05
うわぁ♪
とっても素敵ですね〜
これが個人のお宅ということにびっくりです
うちそもそもそんな飾るスペースもないですが
あってもお掃除が大変そう…って思っちゃいそうです(^-^;
愛紗
URL
2016/12/27 22:10
思い出の大きな松ぼっくりや、以前の作品も綺麗に残しておられるんですね!
小さな動物のお人形さんも可愛らしいです!
カーテンタッセルから顔をのぞかせるネズミさんも、pekoさんの作品にウットリ!!
宮星
2016/12/28 11:36
クリスマスが過ぎてもクリスマスを堪能させて頂きました。
応援!
くー
2016/12/28 19:42
いつも素敵なペコさんのおうち。
クリスマスの飾りになると、更に素敵です、憧れちゃう〜(^-^)
松ぼっくりの籠の飾りなら、真似できるかなぁ〜♪
応援☆
マク
URL
2016/12/29 00:53
ペコちゃん様の白い館の中はとってもお洒落でアイデア満載ですね
玄関からお嬢様のお部屋までとっても素敵でお嬢様への愛情が一杯感じられます
大きな松ぼっくりはヒマラヤ杉でしょうか?
我が家も松ぼっくりが沢山あり数年前から主人が墨アートにこりましてあちらこちら飾ってあります
可愛いアイデア一杯で寒い冬がとってもホットな気持ちになりました
マユさん
2016/12/29 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆彡12月のフラワーアレンジメントその3^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる