ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆12月のフラワーアレンジメント☆彡

<<   作成日時 : 2016/12/25 18:45   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 13




Merry Christmas

昨日のクリスマスイブは如何お過ごしでしたでしょうか^^

我が家は娘夫婦も遊びに来て

家族みんなで賑やかに過ごしました(^_-)-☆



おうちもちょっぴりクリスマスの飾りつけをしてみました^^

クリスマスをイメージしたフラワーアレンジメントです!!


画像










画像







今年は木の実のリースも作りました(^_-)-☆


画像








窓に飾ってみました^^


画像








自然素材の木の実とグリーンを使っています。

クリスマスだけでなく一年中飾れるリースです(^_-)-☆

自然な色合いの材料を選んだので

落ち着いた感じに仕上がってとっても気に入っています^^


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス!
素敵なクリスマスをお過ごしになられて(o^-^o)
フラワーアレンジメントも、そして自然素材のリースも
とっても素敵ですっ(*´∇`*)
風合いが柔らかで、下の松ぼっくりのグリーンの色がまたいいですね!
P☆
Sippo☆
URL
2016/12/25 20:31
こんばんは。
ご家族でクリスマスイブを過ごされたようでいいですね。フラワーアレンジメントも素敵ですが、木の実のリースがご自分で作られたのですねぇ。素敵にできていますね。私の家にも以前あって年中飾ってありましたが引っ越しの時にわからなくなってしまいました。
HT
2016/12/25 21:52
フラワーアレンジメントもクリスマスリースもとっても素敵ですね!ご家族揃ってのクリスマスはとても楽しかったでしょうね。
幸せな雰囲気をいっぱい感じました。応援です♪
かるきち
2016/12/25 22:01
メリークリスマス!
とてもお洒落なアレンジとリースですね。
子供っぽくなくてシックで素敵です。
それがまたpekoさん宅の白いインテリアにピッタリです^^
娘さんご夫婦も帰ってこられて
楽しいイブでしたね。
wako
2016/12/25 22:24
Merry Christmas!
ステキなイブをお過ごしになったようで、よかったですね♪
アレンジメントも、とってもステキ!
緑の中の赤が効いてますね(●´∀)b
リースも、pekoさんらしい上品な仕上がりで、とても美しいです。
いつものことながら、ステキな窓辺に見惚れました☆
応援です☆
mayumayu
URL
2016/12/25 23:51
素敵なアレンジですね。
赤と濃い緑でいっぺんにクリスマスモードになるんですね。
幸せの盛り合わせみたいです。
木の実を使ったリースも素敵ですね〜
センスの良さがあふれています。

ノア
2016/12/26 00:05
さすがpekoさん!
センスのある素敵な飾り付け。
リース、本当にかわいいです。
テーブルのセッティングはどんな風にしたのかしら?
レモン飾ったのかしら?
ふふふ。
マダム愛
2016/12/26 05:31
Merry Christmas!
こういう過ごし方をしていらっしゃるのですか。我が家は何の変哲もない、日常のままです。
リース、おっしゃるように自然の色合いで、落ち着いていますね。
茜雲
2016/12/26 08:44
おはようございます。
楽しいクリスマスを過ごせたようで
良かったですね^^
クリスマスのアレンジフラワーも
めっちゃ素敵!!
こんなのが自分で生けられるって憧れます。
リースもシックで素敵ですね。
はぴ
2016/12/26 09:25
前記事の横浜シリーズの外交官の家と見まがうかのよう、いや、センスはこちらの方が上か。
また、写真の色合いがべらぼうに美しい。一二枚目は背景はあっさりしているのに、主題はしっかりくっきりの色合い。これどうやったらできるんですか?後処理で。或いは撮影で。不思議だなー。
イッシー
2016/12/26 21:57
テーブルクロスや窓枠の白が効いて、ホワイトクリスマスみたいな風情。
赤や緑が鮮やかに映えてますね(^-^)
枝の形をユニークに使ったアレンジメント、すごく素敵ですね!
そしてクリスマスリース、本当に落ち着いていて綺麗だしすてきです〜!
センスですね〜♪
さすがペコさん(^-^)ノ
マク
URL
2016/12/26 23:36
紅白のお人形が雰囲気を盛り上げていますね!
<木の実のリース>松ぼっくりが大活躍ですね!
色に統一感があって素敵です!
宮星
2016/12/28 11:22
今晩は☆彡

とっても可愛いリースとアレンジメントで素敵ですね〜
どちらとも配色が優しい感じでお人柄がでてるようでほのぼのします
窓辺のお飾りもとっても可愛くてあったか〜い気持ちになりますね
マユさん
2016/12/29 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆12月のフラワーアレンジメント☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる