ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆横浜山手西洋館世界のクリスマス^^ベーリーック・ホールラスト☆彡

<<   作成日時 : 2016/12/22 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10


ベーリック・ホール ベトナムのクリスマスC


2階の子供部屋です^^

ツリーも窓のサンタも可愛いですね(^_-)-☆



画像










画像










画像








"不思議の国のアリス"の白うさぎですよね^^

クリスマスの帽子を被せてもらっていますね!

お似合いですね(笑)


画像









お花がやっぱりアジアンテイストですね〜

画像









キリスト誕生の置物ですね〜

画像








ラクダ^^

画像








ロバさん^^可愛い(^_-)-☆

画像










明日は日本のクリスマスです^^




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ♪
すごく可愛いですね
1枚目のちょこんとお顔を出したくまさんが
めっちゃツボでした( *´艸`)
これまでのクリスマスも素敵でしたが
可愛いクリスマスも良いですね
愛紗
URL
2016/12/22 21:21
こんばんは。
子供部屋ですか。一枚目の写真が目に飛び込んできたとき「可愛い!」と瞬間的に感じました。お部屋の中に置かれているものも素敵ですねぇ。キリスト誕生の置物、素晴らしいですね。こんな感じの物私の家にも欲しくなってしまいます。ラクダ君もロバ君も素敵ですね。

HT
2016/12/22 21:24
古そうな人形!
とりわけラクダの目が怖い。
この感じも嫌いじゃないです。
イッシー
2016/12/22 22:22
可愛いですね。
世界のクリスマスを楽しませて頂いています。
応援!
くー
2016/12/22 22:28
子供部屋のクリスマス、夢があってとっても可愛いですね〜〜。窓枠もここはとても素敵ですよね〜〜。キリスト誕生の置物、すごくいいですね。ロバさんやラクダさんも綺麗にピントが合って素敵です。応援♪
かるきち
2016/12/22 22:37
可愛い部屋ですね〜
窓のサンタも、かわいらしい形の窓のクリスマスの靴下も、何もかもが可愛い!
こんなお部屋で子供時代を過ごせたら幸せだろうなぁって思っちゃいます。
キリスト誕生の置物、精巧にできてますね〜
ラクダさんもロバさんも、生まれたばかりのキリストを静かに見守っているようですね。
マク
URL
2016/12/22 22:53
こんばんは
窓のサンタさん とても可愛いですね。
置き物はシックですね〜。
子供部屋の窓 何度見ても素敵〜。
撮ってみたくなるお部屋です^^
P☆
はぴ
2016/12/22 22:54
pekoさん、こんにちは。

ベトナム、子供部屋かわいいわ〜。
ヴィヴィッドカラーだけど、落ち着いた雰囲気ですね。
ラクダとロバさんを写しているのがとってもpekoさんらしいと思いました。
今年我が家もツリーを迎えたので、この置物を買ったのですが
まさかの、赤ちゃんのキリストがはずせないバージョンで、安物を買って後悔しております。
25日の夜に、息子と一緒にべべキリストを置いてあげたかった〜。
今年のクリスマスは主人の実家なので大丈夫ですが、ばれないうちに新しいのを買おうと企んでおります。
マダム愛
2016/12/23 06:51
下2枚目、背景のぼかし具合、絶妙ですね。
茜雲
2016/12/23 08:17
子供部屋はやっぱり可愛らしい飾り付けですね!
クリスマスツリーは多少の違いはあっても、世界共通?
あ、もちろん飾り付けられているモノにはお国柄がありますが!
<キリスト誕生の置物>クリスマスの月に教会に行くと、結構見かけます。
宮星
2016/12/23 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆横浜山手西洋館世界のクリスマス^^ベーリーック・ホールラスト☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる