ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆横浜山手西洋館世界のクリスマス^^ベーリック・ホールその2☆彡

<<   作成日時 : 2016/12/20 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12



ベーリック・ホール ベトナムのクリスマスA


こちらの建物は2階もクリスマスの飾り付けがしてあり嬉しい〜^^

寝室の横にあるサンポーチと呼ばれるお部屋^^

原色を基本にしながら微妙な色使いが美しいなと感じました(^_-)-☆


画像










画像







赤い提灯?と窓のタペストリーもアジア風^^


画像








お花のアレンジメントも素敵(^_-)-☆

画像








コンソールテーブルの装飾も素敵ですね^^

花びんのお花が鮮やか〜(^_-)-☆


画像









壁の写真もベトナムでしょうか^^

画像





明日もベトナムのクリスマス続きます〜




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
どうやったらこんなに綺麗に撮れるんですか!実物より綺麗なんじゃないかなー。
pekoさん独特の色合いの処理がとても合っている被写体ですね。
実は先週末横浜へ行こうかなとも思ったんですが、こんなに上手く撮る自信がないのでやめました。
イッシー
2016/12/20 18:42
こんにちは。

ベトナムって、
なんだかもともとカラフルで、しかも赤のイメージがあるから、
言われ無いとクリスマスだってわからないかも!私。w
こんなんじゃ、自分で上手に飾れるはずがないですよね。(^^;;

ブログへの熱いコメントありがとうございます。
同じように思ってくださっている方がいるってだけで心強いです。
フランスは、喫煙者の数は日本に比べて多く無いのかもしれませんが
室内は分煙でなく、完全に禁煙!なので、彼らは外で吸うしか方法がないのです。
なので、外では本当によくみかけます。
世界からなくしてほしいです。
マダム愛
2016/12/20 19:27
ベトナムのクリスマス、初めてです。
各国それぞれですね。
応援!
くー
2016/12/20 19:34
こんばんは。
窓にかけられた赤い布が素敵ですね。これは何というものなのでしょうか、ベトナムではこんな風にかける風習があるのでしょうかね?。壁にかかった写真、この歩いている人の服装や傘がベトナムって云う感じですよね。
HT
2016/12/20 21:12
ベトナムの雰囲気たっぷりの飾りつけですね。タペストリーがとても綺麗。ベトナムのシルクの小物とても美しいです。
旅行に行ってあれもこれもと欲しくなってしまいました^^アジア圏のクリスマスも本当に素敵ですね。応援です。
かるきち
2016/12/20 21:13
ベトナムのクリスマスというか、暮らしぶりが想像できなくて、
いまだに壁にかかった写真のイメージです。
小物の色や花で、こんなにもアジアの雰囲気がでるのですね〜
ノア
2016/12/20 23:26
提灯がベトナムらしいですね〜。
窓の赤いタペストリーも素敵ですね。
赤いお花も南国らしいですね。
アジアンのクリスマスは見たことなかったので
とても新鮮に拝見させてもらいました^^
P☆
はぴ
2016/12/21 00:02
赤のタペストりーと提灯、お花のアレンジに使っている鮮やかな色のボールも、赤い花瓶や赤いお花も
お部屋のアクセントになっててステキ!
ベトナムには行ったことがないですが、来年は行ってみたいなと思ってます♪(^-^)
応援☆

マク
URL
2016/12/21 00:11
窓からの冬の陽射しがいいですね。どの写真からもうかがえます。
茜雲
2016/12/21 08:12
pekoさん おはようございます ^^
原色を使ってあるのに全然くどくなく 心地いい空間ですね
窓からの陽射しがいいですね
提灯 タペストリー クッションがベトナムって感じ♪
ここの座っていたらあまりの気持ち良さにうたた寝してしまいそうです
ひろまま
URL
2016/12/21 09:39
原色のインテリアが全てお上品で美しいですね〜
クッション、テーブルクロス、素敵な詩集をされたタベストり―が目を引き心和みます
マユさん
2016/12/23 22:58
常夏の国らしい赤が基調の室内ですが、テーブルや
コンソールテーブル上にさりげなく置かれた
クリスマス飾りがいい感じですね!
宮星
2016/12/23 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆横浜山手西洋館世界のクリスマス^^ベーリック・ホールその2☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる