ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆小石川後楽園にて^^その6☆彡

<<   作成日時 : 2016/12/02 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10



庭園の中心である大泉水^^

昔はこの池で舟遊びをしたと言われているそうです^^


カモさんたちが秋色に染まった池で優雅に泳いでいました(^_-)-☆



画像










画像








可愛いカモさん^^


画像










画像








陽射しを浴びて輝くもみじの葉^^

画像








ひときわ美しいもみじの木の下には

たくさんの人々が紅葉を見上げて佇んでいました(^_-)-☆

もみじも光っていましたが人の頭も光ってますね^^(笑)

画像










画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵ですね。
水面に映る紅葉が素敵です。
応援!
くー
2016/12/02 19:33
水面の彩りも美しいですね〜。
カモさんたちも彩りのなかで気持ち良さそうです。
鳥たちには色がわかればいいですよね。
ここの紅葉はほんと葉のいたみもなく
綺麗に色づいていますね。
スケルトン紅葉 めっちゃ綺麗〜^^
みなさん 集まるのわかりますね。
P☆
はぴ
2016/12/02 20:16
素敵ですねー!
パンチの利いた紅葉とでもいいましょうか、とても日本的でいいですねー。
イッシー
2016/12/02 20:41
うわぁ♪
とってもきれいですね〜
こんな素敵な場所で泳げるカモさん
幸せさん( *´艸`)
そして水面で輝く紅葉もまた美しい♪
一瞬切り絵を連想しました
愛紗
URL
2016/12/02 20:48
ほんと!カモさんたち、もみじの中を泳いでいるようですね。とてもステキ〜〜^^一番下の紅葉もキラキラ輝いて美しくて魅力たっぷり。
素晴らしい時間でしたね。^^応援です。
かるきち
2016/12/02 21:36
こんばんは。
カモ君が沢山いるのですねぇ。これだけの池なら春になったら子供もこの池で生まれるのでしょうかねぇ。紅葉の映ったところを綺麗なカモ君がゆっくりしていていい感じですね。モミジが逆光で輝いていてとても綺麗ですね。
HT
2016/12/02 21:49
逆光のモミジが美しいですね!
カモさんも紅葉見物しているようにみえます!
最後の1枚は、これだけ太陽が入っている割には、フレアーが軽いですね!
宮星
2016/12/02 22:03
pekoさん、こんにちは。

紅葉、とっても綺麗ですね。
東京におりましたが、そこまで見ている余裕がなかったな、
今思うとそれが残念です。
でも、こうしてpekoさんの写真で楽しめたので良かったです。

パリはもう冬になっておりました。
キラキラ、とっても綺麗です(^^)
マダム愛
2016/12/03 00:54
逆光で透過したモミジ、最後の写真がいいですね。水面の青い光、これは何でしょう?
茜雲
2016/12/03 08:37
カモさんたち、かわいいですね
日差しに透けるモミジ、素敵ですね〜
絵葉書にほしいです〜(^-^)
応援☆
マク
URL
2016/12/05 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆小石川後楽園にて^^その6☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる