ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆横浜山手西洋館世界のクリスマス^^山手111番館その4☆彡

<<   作成日時 : 2016/12/17 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 9



山手111番館スウェーデンのクリスマスC



玄関を入ると吹き抜けのホールになっています^^

ホールに飾られたクリスマスツリー^^


画像









暖炉もあります^^

画像








暖炉があると一気にクリスマスの雰囲気が盛り上がりますね〜(^_-)-☆

サンタさんは暖炉の煙突から入ってくるんですものね!!

画像








吹き抜けにはシャンデリア^^

係りの方が今回はオーロラを模して布を吊り下げたと言っていました^^

画像











画像








窓も国旗の飾りで可愛く^^

画像









外から見ても素敵^^

画像









家の外観も暗くなってイルミが付いたら

綺麗でしょうね(^_-)-☆

画像









これで山手111番館を後にしました。。

画像





明日はアルメニア共和国です。





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
サンタさん暖炉の煙突から入ったら出てくる時は真っ黒にすすけちゃいますね。
青い空と白い壁が素敵ですね。
イッシー
2016/12/17 17:45
こちらのクリスマスもまた素敵ですね〜
暖炉があるとなんだかテンション上がっちゃいます(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/12/17 20:15
こんばんは。
スッキリしたツリーで素敵ですね。ツリーについている何というものなのかわかりませんがガラス玉雪の結晶の堀が入っていて素敵ですね。シャンデリアもいい感じですね。天井からの布はオーロラを表しているものなのですねぇ。暖炉のある家っていいですよね。
HT
2016/12/17 22:05
素敵ですね。
サンタクロースが本当に現れそうですね。
応援!
くー
2016/12/17 22:10
そうでした。
サンタクロースは暖炉から現れるのでしたね^^
夢のあるインテリア、細かいところまで
凝っていてとても素敵ですね。
wako
URL
2016/12/17 22:19
素敵なツリーとリースですね〜。
ガラスのオーナメントがまた素敵^^
暖炉のある暮らしって憧れます。
暗くなって 外のイルミがついたことも
見てみたいです。P☆
はぴ
2016/12/17 22:30
窓辺の映し方いつも感心しています。窓外のボケ具合と色合いがいいですね。
茜雲
2016/12/18 08:07
暖炉の所はぐっと落ち着いた感じですね!
藁のお馬さん親子でしょうか?
<オーロラを模して布>色々と工夫されているんですね!
宮星
2016/12/18 18:36
暖炉って憧れです〜
子供のころ、仲良かった友達のおうちに暖炉があって、
薄緑のマントルピースがかわいらしくて素敵だったなぁと思い出しました。
シャンデリアの周りのオーロラをイメージした布もステキ!
外が暗くなった時の様子も見てみたいですねぇ♪
応援です☆
マク
URL
2016/12/18 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆横浜山手西洋館世界のクリスマス^^山手111番館その4☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる