ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆横浜山手西洋館世界のクリスマス^^山手111番館その3☆彡

<<   作成日時 : 2016/12/16 17:09   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 11



山手111番館スウェーデンのクリスマスB


今日はキッチンの写真をUPさせて頂きますね^^

ちょっと分かりづらいかも知れませんが

お馬さんの置物はロウソク立てになっています(^_-)-☆

可愛いですよね〜


画像










画像








キッチンと配膳室の間に掛けられた小さなタペストリーも

クリスマスバージョンで可愛いですね(^_-)-☆

画像










画像








器も赤と白でお洒落です^^

画像








素敵なグラスで^^乾杯〜(^_-)-☆

画像






また明日に続きます(^_-)-☆






Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お国柄の違いなのかな。ちょっと優しげな色合いですね。
シンプルなのは変わらないけれど。我が家の散らかった台所とは異次元の世界です。
イッシー
2016/12/16 17:57
ヨーロッパでも、北欧独特のクリスマスの趣があるのでしょうね。
楽しませて頂いています。
応援!
くー
2016/12/16 19:48
果物、パンに目が行ってしまいました。
グラスも素敵ですね。
何とシンプルなんでしょう。
信徳
2016/12/16 20:01
こんばんは。

クリスマスの設えもお国によってこんなにも違うんですね。
キッチン小物のデザインも可愛い。
北欧のクリスマスはイギリスやイタリアなどとはまた趣が違いますね。
ほっこりします。

おみっつぁん
URL
2016/12/16 20:15
こんばんは。
キッチンの写真と云うことで、私もお勝手仕事しますので興味を持って器や置かれている道具?を拝見させていただきました。なるほどって参考になるものもありました。グラスが綺麗ですね。
HT
2016/12/16 21:12
キッチンも素敵ですね。ここのキッチン、何もないときでもいい感じですが、クリスマスのキッチンはますます華やかで可愛らしいですね。いいですね〜〜。応援です。
かるきち
2016/12/16 21:28
こんばんは!
なんだか、夢がありますよね〜!
キッチン雑貨もほんとにステキ♪
pekoさんのさわやかな撮り方がまたステキです!
応援です☆

追伸:pekoさん、あちらでもよろしくお願いします(゚▽^*)
mayumayu
URL
2016/12/16 22:15
お台所がこんなに素敵だと作る意欲もわきますね♪
なんだかそろそろ大掃除でキッチンから始めようかな
って気持ちになりました^^
さくら
URL
2016/12/17 14:29
pekoさん、こんにちは。

うーん、さりげなくかわいい!
そして、さりげなくお洒落!
な感じがします。
簡単に真似できそうだけれども、自分では思いつか無い上級のお洒落ですよね(^^)
カラフルな感じがまた、北欧〜ってイメージですね
マダム愛
2016/12/17 16:02
<山手111番館スウェーデンのクリスマス>といっても、場所によって違う飾り付けになるんですね!
キッチンの場合はちょっと大人っぽく・・・
言葉では表し難いですが・・・色のバランスが素敵です!!
宮星
2016/12/18 18:32
可愛い台所でお料理も楽しそうですね
癒されるところがキッチンだとお料理の腕も上がりそう
マユさん
2016/12/18 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆横浜山手西洋館世界のクリスマス^^山手111番館その3☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる