ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆横浜山手西洋館世界のクリスマス^^横浜市イギリス館その3☆彡

<<   作成日時 : 2016/12/13 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 11




横浜市イギリス館イギリスのクリスマスB


今日もイギリスのクリスマスの写真です(^_-)-☆

落ち着きのある上品な雰囲気^^

やはりイギリスのイメージってそんな感じですよね^^



こんな窓のデコレーションも素敵ですね^^


画像







クリスマスツリーもシンプルで上品ですね〜〜

画像








チェストの上も素敵!!

画像










画像










画像








花柄のカウチソファも素敵(^_-)-☆


画像








こちらのチェストの上もお洒落です^^

画像






今日でイギリスのクリスマスは終わりです。

お付き合い頂き有難うございました。


明日はスウェーデンのクリスマスの予定です^^

お楽しみに〜^^(笑)







Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
各国のクリスマス、楽しませて頂いています。
趣きもそれぞれですね。
応援!
くー
2016/12/13 21:30
クリスマスってやっぱりいいですね〜
見ているだけでウキウキしてきます
クリスマスツリーも上品で素敵ですね〜
愛紗
URL
2016/12/13 21:36
テーブルの上も素敵でしたが
窓際やチェストの上など
いろんなとこでデコレーションがあって
全部素敵ですね〜。
クリスマスはいろいろ楽しめていいですよね^^
はぴ
2016/12/13 21:42
こんばんは。
一枚目のデコレーション、素敵ですね。それにツリーがゴテゴテしていなくてとても綺麗ですねぇ。こんな感じ好きです。お部屋の中の家具類がどれも落ち着いた感じで素敵ですね。イギリスのクリスマス、沢山の写真をありがとうございました。
HT
2016/12/13 22:00
ほんと上品ですね。
いろんなものがあるのに
不思議と調和している・・・。
いつもながら、pekoさんの切り取りも
とてもお上手^ ^
wako
2016/12/13 22:09
pekoさん、こんにちは。

イギリスは上品でかわいらしいですね!
pekoさんがなんとなくイギリスのデコレーションをすごく気に入っているような気持ちが伝わって来るお写真でした。
うふふ❤

我が家も今年はツリーをだしたけど、それだけで満足してしまい他には何もやってません、、、
もうちょっとお部屋飾りたいな〜と、こういう写真をみるとしみじみ思います。
マダム愛
2016/12/13 23:28
今度はイギリスですね♪
どこか重厚感があって品があって素敵です〜!
やっぱりクリスマスに赤と緑のアクセントは、らしくて好きです〜♪
応援です☆
マク
URL
2016/12/14 00:00
上質のものを大事に使うというのかな、我が家のように、その場限りの安物で埋め尽くされた家とは各が違いますね。
比較するほうが可笑しいか。
イッシー
2016/12/14 07:35
国民性なんでしょうね。
伝統が受け継がれデコレーションの一つにも
それが表れてくる国、イギリス。
信徳
2016/12/14 08:19
可愛いですね〜〜^^
FBのお友達も何人か行かれていましたが
やっぱりすごい人気のあるところなんですね♪
行ってみたいなぁ。
イギリスには魅かれます^^
さくら
URL
2016/12/14 15:49
<落ち着きのある上品な雰囲気>まさにイギリスらしい感じですね!
簡単に出来そうで、なかなか真似が出来ない・・・
日本では、ついついゴテゴテし過ぎてしまいがちですよね!
宮星
2016/12/14 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆横浜山手西洋館世界のクリスマス^^横浜市イギリス館その3☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる