ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆横浜山手西洋館世界のクリスマス^^横浜イギリス館その2☆彡

<<   作成日時 : 2016/12/12 17:33   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 9




横浜イギリス館イギリスのクリスマスA


今日もイギリスのクリスマスの続きです^^


ヴィクトリアンスタイルと言う事で

シックで上品なイメージのクリスマスかなと思います(^_-)-☆




ヘレンドやガラスの器も銀のテーブルウェアもお洒落ですね!

画像







ダイニングのテーブルだけではなく

小さな丸テーブルも素敵なアレンジ(^_-)-☆


画像








重厚な中にも華やかさがあり素敵ですね〜

画像








チェストの上も素敵^^

画像








前記事のダイニングルーム^^

真っ赤な薔薇が華やかですね〜〜(^_-)-☆


画像








ダイニングテーブルの燭台^^

シックで上品ですね!

画像






明日に続きます(^_-)-☆



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
シックでエレガントですね。
クリスマスの晩餐もさぞや楽しいことでしょう。
応援!
くー
2016/12/12 19:50
うわぁ♪
素敵ですね〜
こういうところでお紅茶いただいたら
最高でしょうね( *´艸`)
愛紗
URL
2016/12/12 20:49
イギリス館、名前のとおりイギリス風のセッティングが素敵ですね。ヘレンドの食器も素敵ですね。ガラスの器や銀食器も見ていても素晴らしいなって思います。応援です。
かるきち
2016/12/12 21:41
こんばんは。
テーブルの上に置かれている器や銀のテーブルウェアがとても素敵ですねぇ。とても綺麗な写真ですが、実際に見られたら素晴らしいものなのでしょうね。こんなものの一つで良いですから、自分の家のテーブルの上にそっと置いてみたいものですね。
HT
2016/12/12 22:31
こんばんは
ガラス器や燭台も美しいですね。
こんなとこで美味しい紅茶を飲みながら
ゆっくりしてみたくなります^^
はぴ
2016/12/12 23:17
ヘレンド、私はハンガリーに出かけたとき、土産に買い求めました。これとキャビア、フォアグラを。
茜雲
2016/12/13 08:26
横浜で各国のクリスマスの雰囲気を味わえるのは良いですね。
素敵な写真ばかりで心が和みます。
信徳
2016/12/13 08:34
ガラスの質感が素敵ですねー!
中国風の器も異国情緒ですね。
ちょっとした遊び心なのかな。
イッシー
2016/12/13 12:41
前半は、前記事のダイニングテーブルとは趣の異なる飾り付けですね!
部屋やテーブルによって飾り方を変えているのでしょうね!?
この方が中心の飾りが引き立つのかも知れませんね。
宮星
2016/12/14 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆横浜山手西洋館世界のクリスマス^^横浜イギリス館その2☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる