ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆横浜山手西洋館世界のクリスマス^^ブラフ18番館ラスト☆彡

<<   作成日時 : 2016/12/10 18:02   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 11




ブラフ18番館イタリアのクリスマスC


ブラフ18番館の建物にはイチョウの木がお似合いですね^^

そして室内からはそのイチョウの黄葉が窓いっぱいに見えて^^

とても綺麗でした(^_-)-☆



画像






小窓もイチョウの黄色に彩られ^^

窓の前の小さなテーブルも可愛い〜!!

画像









床にも黄色が映り込んでます^^

画像







落ち着いた雰囲気の寝室^^

画像










画像








ベッドにクリスマスの飾りが^^

画像







マントルピースにはクリスマスソックス(^_-)-☆

煙突からサンタさんがやってくるのね〜^^


画像










画像







イチョウと窓が一体となっているようですね(^_-)-☆


画像




今回でブラフ18番館イタリアのクリスマスは終わりです。

お付き合い頂き有難うございました〜<(_ _)>

明日からは...

どの西洋館にしようかしら〜?

まだ決めてないのですが^^; お楽しみに〜(笑)












Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
この西洋館は外もすごく綺麗なんですよね^^窓の外いっぱいに広がる黄色い色!びっくりするほど綺麗ですね。ベッドルームもクリスマスバージョンになっていますね。とってもすてき〜〜^^マントルピースに飾られた靴下。どんなプレゼントが入るかしら^^応援です。
かるきち
2016/12/10 21:36
こんばんは。
白い建物に緑の窓枠の色がとてもいい感じですよね。そして横には大きなイチョウの木があって素敵です。寝室も落ち着いた雰囲気で綺麗ですね。沢山の写真見せていただきましてありがとうございました。次回の洋館を楽しみにしております。
HT
2016/12/10 22:41
pekoさん、こんにちは。

クリスマスデコレーションも素敵ですが、窓から見えるイチョウの黄色が鮮やかですね!
そちらにも目が奪われてしまいます。
ベッドルームは、本当にイタリアのお部屋みたい〜
シンプルで、暖かい雰囲気ですね。
我が家にも暖炉があるから、靴下かざらないと!!!と、今思いました!
マダム愛
2016/12/10 23:04
綺麗ですね。
イチョウの輝きに驚きました。
応援!
くー
2016/12/10 23:17
綺麗ですね。
イチョウの輝きに驚きました。
応援!
くー
2016/12/10 23:17
建物の外も中も
とてもお洒落ですね。
家具もとても素敵で・・・
憧れの世界です^^
wako
URL
2016/12/10 23:40
3枚目、面白いですね。影を中心にした絵が浮かんできました。トリミングしてみました。お笑いください。
茜雲
2016/12/11 08:24
黄葉とクリスマスと一緒に楽しめるのっていいですね。
窓から入る 光も暖かく感じれていいですね。
お洒落なブラフ18番館 今年も見せていただけて嬉しいです。
はぴ
2016/12/11 12:13
イチョウの黄葉に囲まれているような建物ですね!
今朝のNHK−TVでイチョウ1万本植えている祖父江町が放送されていましたが、
この様子を見て思い出してしまいました。
宮星
2016/12/11 17:39
素敵素敵。
黄色って明るくて大好きな色なんです。
外のイチョウの黄色が壁にも床にも反射して染めているみたいですね。
窓の外が黄金色って、なんてきれいなんでしょうね〜
見てるだけでうっとり。
この金色の窓のある部屋で、外を眺めてゆっくりしてみたいです〜
応援☆です(^^)
マク
URL
2016/12/12 00:04
お部屋の中がとっても暖かい色で和みますね
お外の銀杏が額縁にマッチされて素敵なデザインで惚れ惚れします
メルヘンチックなお部屋時間を忘れそうです。。。
マユさん
2016/12/18 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆横浜山手西洋館世界のクリスマス^^ブラフ18番館ラスト☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる