ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆小石川後楽園にて^^その5☆彡

<<   作成日時 : 2016/12/01 14:50   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10





この庭園は池を中心とした回遊式築山泉水庭園で

大泉水と呼ばれる大きな池が中心にあります^^


その池の周りに配された木の紅葉が水面に映り込み

美しい景観を作り出しているように思います^^


画像










画像










画像








川を模した小川もたくさんあって

そこにも周りの木々が映り込み

綺麗でした(^_-)-☆

画像










画像











画像










画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ 映りこみも綺麗ですね。
池に届きそうな紅葉 素敵です。
いろんな映りこみを楽しめて良かったですね^^
はぴ
2016/12/01 16:46
うわぁ♪美しい( *´艸`)
やっぱり映り込み大好きです
2枚目光の入り方もすごく素敵ですね〜
愛紗
URL
2016/12/01 19:16
本当に素敵!こんなにも見事に水面に映りこみが。まるで水の世界の中で木々が紅葉しているようですね。
素敵なお写真ありがとうございました。応援です。
かるきち
2016/12/01 20:11
東京にも素敵な庭園がありますね。
晩秋を楽しませて頂きました。
応援!
くー
2016/12/01 20:55
pekoさん、こんにちは。

パリに戻ってまいりました!
弾丸、疲れたけれど充実した日々でした。

pekoさんは、水面にうつる景色をとるのがいつも上手だな〜と、見ていてほれぼれします。
本当の景色と、水の中の景色、そしてその2つが一緒にある景色
いっきに色々な景色が楽しめるpekoさんの作品、大好きです(^^)
マダム愛
2016/12/01 20:58
こんばんは。
最初の3枚の写真があまりにも綺麗で目が点になってしまいました。こんなに明るく綺麗に紅葉の写真撮ったことが無いです。素晴らしいですね。素敵な公園と紅葉真っ盛りの綺麗な写真を見せていただき気持ちがす〜っとしました。ありがとうございました。
HT
2016/12/01 22:48
綺麗ですねぇ〜
水に映る紅葉って、やっぱり最高〜!!!
応援です☆
マク
URL
2016/12/02 00:47
こんなに綺麗な所なんですか!東京ですよね!
撮り手がいいと違うものですね。
やっぱり超晴女(笑)
イッシー
2016/12/02 07:33
水鏡と言うのでしょうか、写り込みが鮮明ですね。
茜雲
2016/12/02 08:09
紅葉の水面への映りこみを計算した庭園設計になっているのでしょうね!?
それにしても幹の大きなモミジですね!
この公園の名前はよく聞きますが、行った事はありません・・・
宮星
2016/12/02 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆小石川後楽園にて^^その5☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる