ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆夏の記憶^^奈良編その12☆彡

<<   作成日時 : 2016/11/09 14:40   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10




画像










画像










画像













番外編^^

京都・奈良の電車が面白くて何枚か撮りましたぁ^^


画像










画像










画像











画像







他にも秋篠寺とか行きましたし

写真もまだいっぱいあるのですが^^;

夏の記憶もそろそろ終わりにした方が良いですよね〜。。


と言う事で今回で京都・奈良の旅は終わりにします。

長い間お付き合いを頂き有難うございました。



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
この庭園の写真見せていただいていて、ずっと思っていたのですが、夏の写真なのに、何だか紅葉しているような木が沢山ありますよね。3枚目の木の葉も黄色っぽくなっていますが、これはこう云う色の葉なのでしょうか?。
電車の写真は私好きですが、今風にして撮ったことは無いですがいい感じですねぇ。
HT
2016/11/09 17:58
夏の写真だったんですか。10月ごろかと思い夏とは、あまり意識してませんでした。
電車もなんだか人間味が有りますね。
イッシー
2016/11/09 20:36
秋篠寺にも行かれたのですか!
我が家は結構その近くです(笑)
どこの駅かわかりますよ。
wako
URL
2016/11/09 21:18
今度は撮り鉄さんですね^^見たことない色の電車、楽しいですね。
秋篠寺、行かれたのですか。いいですね。好きなお寺です。ぜひ拝見したいです〜〜^^応援です。
かるきち
2016/11/09 21:30
こんばんは
いろんなアングルから撮られてますね。
どこから見ても緑が美しくていいですね。
今回は撮鉄も!!
いろんな列車があって楽しいですね^^
はぴ
2016/11/09 21:47
こんばんは。

青空に濃い緑の木々が目に鮮やかです。
秋篠寺のお写真も拝見したいです!!!

前記事のガラスに映ったお庭も素敵でした。

鉄道の写真は珍しいですね。
他所へ行くと電車やバスの色を楽しめますよね( *´艸`)

おみっつぁん
URL
2016/11/09 21:55
グリーンが爽やかで
とってもきれいですね
これが夏だったなんて
何度聞いてもびっくりです
まだお写真が残っているんですね
もしまた機会があればぜひアップしてください(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/11/09 22:22
緑が鮮やかで綺麗ですね〜
電車は特別な思い入れもないですが、写真としては面白いですね〜
最後の写真の色合いが一番好きです(^-^)
応援です☆
マク
URL
2016/11/10 00:19
1,2枚目、緑が目に沁みます。1枚目の方が構図的には収まりがいいかな。
茜雲
2016/11/10 08:13
おぉ!奈良の古刹のシーンから一転して電車に!
<秋篠寺>にも行かれたんですか!
私が行ったのは・・・もう20年余り前になりますが、懐かしいですぅ!
宮星
2016/11/12 18:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆夏の記憶^^奈良編その12☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる