ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆夏の記憶^^奈良編その10☆彡

<<   作成日時 : 2016/11/07 17:27   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12



奈良の名勝依水園の写真^^続きます^^*

庭園の何処にいても絵になる風景が眺められるようになっています(^_-)-☆


画像








池に沿って散策しながら

水面に映る木立や空を眺め^^

流れの水音を聞く...

風流ですよね〜〜^^

画像








小道を歩きながら様々な景色を楽しみます^^

画像










画像








窓のガラス一面に庭の緑が映り込み

とっても綺麗でした(^_-)-☆

思わずシャッターを切りましたが

自分の姿も映り込んでました(笑)

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
pekoさん、こんにちは。

最後のお写真!
写り込んだpekoさんが、写真と一体になっていて、なんだかかわいらしいです⭐︎
とっても良いお写真(^^)

日本の庭園はどこから見ても計算された美しいつくりですよね〜
散歩していて、こんなに楽しいお庭って世界広しともないと思います。
花などがあまりなく、色があまりないのに、美しさが200%出るって
なんだかしっとりとした大人の女性って感じです。
マダム愛
2016/11/07 18:28
本当に美しいですね〜
映り込みに写り込んじゃったPekpちゃんさん
なんだかとっても可愛らしくて思わずくすっとしちゃいました( *´艸`)
愛紗
URL
2016/11/07 19:53
こんばんは
どかからでも綺麗な眺めっていいですね。
池に映り込んだ緑も綺麗〜。
ガラスに映り込んだpekoさんも
緑に包まれて素敵な一枚ですね^^
はぴ
2016/11/07 19:59
奈良、京都は大好きです。
連日楽しませて頂いています。
応援!
くー
2016/11/07 20:20
こんばんは。
日本庭園はやっぱりいいですよね。 ただこの中にいるだけで心が安らぎホッとさせられますよね。写真からも安らぎがもらえます。
映り込んでいますねぇ〜。こういう写真撮ったことが無いですが、うっかり自分の車が入り込んだりしてしまうような写真はちょくちょくあります。
HT
2016/11/07 20:41
本当に美しい庭園ですね。のんびり時間が流れていくようです。鏡のような窓ガラス、本当に美しいですね。一番下pekoさんも登場ですか。^^pekoさんも風景と一体になりましたね。とってもいいですね。応援です。
かるきち
2016/11/07 21:34
落ち着いた日本庭園・・・
どこから眺めても風流だなんて♪
日本人の繊細な感性だからこそでしょうか。
あ、pekoさん映りこんでいますね(*´∇`*)
P☆
Sippo☆
URL
2016/11/07 22:19
最後の写真、あれれ?スカスカで屋根しかないおうち?と思ったら、
外の景色がガラスに映り込んでるから、そう見えたんですね〜
おもしろ〜い!!
pekoさんもガラス戸に映り込んでますね(^-^)
ステキな景色の一部ですね(^▽^)
応援です☆
マク
URL
2016/11/07 23:26
pekoさんの美しく透明感のある色合いは独特ですね。
唯一無二。素晴らしいことです。
イッシー
2016/11/07 23:28
映り込み写真、見事ですね。中央の2枚だけ映り込み、他のガラスは透けて先方が見えます。どうしてでしょうか。
茜雲
2016/11/08 09:30
少し寒くなってきた今だからこそ、この夏の色合いが
また新鮮で心地良いです。^^
爽やかなグリーンと空の色がいいですねぇ〜(^-^)

URL
2016/11/08 09:41
強い日差しのようで、実際は暑かったのでしょうけど、庭園の写真からはその暑さが微塵も感じられませんね!?
日本庭園の魔術なのでしょうか?
ガラス窓に映る風景までもが借景になっているような感じがします。
宮星
2016/11/08 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆夏の記憶^^奈良編その10☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる