ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆夏の記憶^^奈良編その8☆彡

<<   作成日時 : 2016/11/05 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7








東大寺から名勝依水園へ立ち寄りました^^

江戸時代と明治の時代の異なる二つの池泉回遊式庭園から構成されているそうです。



画像










画像










画像












画像











Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
pekoさん、こんにちは。

ほんとーーーーーーに、日本の庭園って美しいです。
フランスの整いすぎた庭園も、それはそれで美しいけれど
日本独特なこの雰囲気は、日本人が生みだした芸術ですよね。
フランス、モナコにも日本庭園なるものがあるんですが、何かね、違うんですよ。
日本ぽい、日本風、と、本物の日本庭園。
その差をたっぷりと見せてくれた、そんなお写真、、、
観光客の外人さんもうっとりですね。
マダム愛
2016/11/05 21:37
こんばんは。
日本庭園はやっぱりいいですよね。こんな落ち着いたところで時間を過ごしてみたいものです。
茅葺の家があったり、その下の建物は現代の建物ですよね。いい感じでマッチしていますね。
HT
2016/11/05 22:59
落ち着く和の庭・・・素敵です。
1枚目の感じが一番ほっこりして見入っちゃいます〜♪
応援です☆
マク
URL
2016/11/05 23:27
こんばんは
名勝と言われるだけあって
美しい庭園ですね。
室内から見る景色も素敵ですね〜。
外国人の女性でしょうか。
日本の庭園は人気があるんでしょうね。
はぴ
2016/11/06 00:06
実に美しい!
新緑の頃のようです。
室内外の露出差も上手くまとめてる。
いいモデルさんでしたね(笑)
イッシー
2016/11/06 05:13
まとめ読みで申し訳ありませんが、
夏の奈良を堪能させていただきました。
若草山の鹿の親子、いいですね〜
メルヘンの世界に迷い込んだよう、ここが日本だなんて信じられない思いでした。
東大寺は堂々として立派ですね。
ここにも外国人の観光客、やっぱり多いですね。
ノア
2016/11/06 15:12
日本庭園は部屋の中から見ても絵になる・・・というのがスゴイですね!
園内の日本家屋も、庭園を乱さないで和合していますね。
青々とした木々の中で、ピンクに咲く百日紅が印象的です。
宮星
2016/11/08 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆夏の記憶^^奈良編その8☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる