ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆夏の記憶^^奈良編その7☆彡

<<   作成日時 : 2016/11/04 18:23   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7




今日も奈良の東大寺の写真です^^

この大仏殿の中に大仏様が(^_-)-☆


画像











画像










画像








廬舎那仏座像^^

世界中を光で満たす大仏様と言う事です...

画像










画像










画像










画像










画像








天平文化を伝える大スケールの寺院^^

素晴らしいですね。。


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に素晴らしいですね〜
お写真拝見していると奈良に行きたい!!って
毎回思っちゃいます
東大寺といえば柱くぐりはされましたか?
愛紗
URL
2016/11/04 20:41
こんばんは。
大仏様を久し振りに見せていただきました。やっぱりいいですよね、大仏様見ると気持ちが落ち着きます。
この大きな大仏殿も凄いですよね。どれ位か前に昭和の大修理があって、私も瓦を一枚寄贈しました。何処かに私の名前の入った瓦があるのでしょうね。
HT
2016/11/04 20:59
大仏殿、本当に大きいですね。見物に来ている人たちがとても小さく見えます。大仏様のお姿も素晴らしいですね。緑に大仏殿も映えて素敵です。いつもながら素晴らしいお写真拝見させていただきました。^^おうえんです。
かるきち
2016/11/04 21:56
わー!
奈良の大仏だ!!!
最近すっかり外人になってる私には感動のお写真です。
でも、カメラでこんな上手に入りきるって事は、私が思っているよりも案外大きくないのかな、、、?
なんとなくイメージが、建物の中にぎゅーぎゅーにつまってる?wみたいな感じだったもので。
やはし20年以上前の記憶って本当に曖昧!
やっぱり、この目で直接みたいな〜
マダム愛
2016/11/04 22:59
こんばんは。

修学旅行で行ったときは感動もせず、ただただ見るだけでした。
大人になった今、改めてこうしてみると、先人の偉大さを感じます。
すごいなぁ。



今日は温かいお祝いを頂きありがとうございました<(_ _)>
おみっつぁん
URL
2016/11/04 23:26
海外旅行もそうでしたが、晴れ女&雲女なんですね。白い雲が広い空間を効果的に演出しています。
茜雲
2016/11/05 08:14
PCもなく、強度シミュレーションの出来ない時代で、しかも重機もない時代に、よくこれだけ大きな建物を建てましたね!
昔の人の智慧には、本当に驚かされます。
外観的にも落ち着いて、とても美しいですね!
宮星
2016/11/05 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆夏の記憶^^奈良編その7☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる