ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆夏の記憶^^奈良編その6☆彡

<<   作成日時 : 2016/11/03 18:37   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10






若草山を下りて...

東大寺に行きました^^

鏡池越しに大仏殿と中門が見えます。


画像








中門^^

画像








緑に包まれた大仏殿^^

世界最大の木造建築(^_-)-☆

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
pekoさん、こんにちは。

やはり、外人が多いですね!!!
海外の人にとって、大仏ははずせないですもんね。
でも、夏の暑さにびっくりしたでしょうね〜
私ももし奈良にいく事があったら、絶対に行きたいです。
pekoさんの撮った大仏の写真を見るのも楽しみにしていまーす。
マダム愛
2016/11/03 18:57
若草山を降りたらやっぱり東大寺に直行ですよね^^
昼間は見たことがなかったんですが
広々としてかなり歩かれたのでは^^
さくら
URL
2016/11/03 19:56
こんばんは。
東大寺は良いですよね。若かった頃初めてここに行きまして、大仏殿に一歩踏み込んだ時、あの大仏様の大きさと、優しいお顔に釘付けになってしまって暫くお顔を見たまま動けなくなってしまいました。今もあの時の感動は忘れることなく、奈良に行ったら必ず行くようにしています。
HT
2016/11/03 21:12
奈良ってこんなに良い場所だったんですね
東大寺はわんこも一緒にOKだし気にはなっているんですが…
それにしてもやっぱりここも外国人観光客さんが多そうですね
愛紗
URL
2016/11/03 21:16
東大寺の大仏殿、本当に大きいですよね。見事でとても美しいです。やはり観光客の姿も多いですね。一番下のお写真、緑と青空にとても美しいです。応援です。
かるきち
2016/11/03 21:30
pekoさん こんばんは ^^
いつもながらpekoさんの切取り ステキですね〜
遠い昔によくこんな大きなお寺が造られたなんて ホントにすごいと思います
外国の方から見ると どんな思いなんでしょうね
青空に緑がいっぱい いい景色ですね♪
ひろまま
URL
2016/11/03 22:55
大仏殿の屋根の飾りの金色の鴟尾、
武将の兜の角みたいでりりしくて素敵ですね。
応援です☆
マク
URL
2016/11/04 00:47
久々に見た東大寺、感激しました。
応援!
くー
2016/11/04 15:15
大仏殿 緑に囲まれて佇む姿も
美しいですね。
学生の頃行ったきりなので
また行ってみたいです。
はぴ
2016/11/04 16:19
奈良はほんのちょっとしか行った事がないので、一度、じっくり行って見たいです。
この東大寺も行った事がありません。
さすがにアノ大仏様をスッポリ囲んでいるだけあって、大きな建物ですね!
宮星
2016/11/05 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆夏の記憶^^奈良編その6☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる