ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆小石川後楽園にて^^その4☆彡

<<   作成日時 : 2016/11/30 17:01   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 11





葉を落とした木の姿も美しいです。。

飾らない本当の姿かも^^


画像



背景の白い屋根は東京ドーム。







ビルの中の都会のオアシスを求めて

たくさんの人々が紅葉を楽しんでいました^^

画像










画像









ビルと紅葉が映り込む池...

池の石の上で休むカモさんたち^^



画像








カモたちも池に映り込む紅葉を見て楽しんでいるよう(^_-)-☆

画像











こんな風流な橋もありました^^

円月橋。。

画像










画像









水面に映る形が満月のように見えることから付けられたと言う円月橋^^

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
まさに都会のオアシスですね!
水面が美しいし、
何より私と違って、晴女(笑)。
冬場は木々の本当の姿が見えますね。
イッシー
2016/11/30 18:05
見事な枝垂桜ですね!
春の花の時期も素晴らしいのでしょうね!
東京でこれだけ紅葉しているのですから、こちらでは終わっている筈ですね!
ボランティアデバタバタしているうちに、当地の紅葉前線は通り過ぎて行ってしまっていました。。。
宮星
2016/11/30 18:11
こんばんは。
葉を全て落として、小さな蕾をいっぱいつけて来年の春を待っているのでしょうね。真っ青な青空にとても綺麗ですね。円月橋、とても綺麗な橋ですね。水面に映るとまん丸になるのですねぇ。映った水辺の草屋木が綺麗です。
HT
2016/11/30 21:16
虹のように湖水に映る紅葉は自然のアートでとっても綺麗です
休憩時間時間にブラ〜りお散歩すればお疲れも取れて・・最高のオアシスでしょうね。。。
マユさん
2016/11/30 21:18
本当に人がたくさんいましたね。これだけ美しい紅葉をみんな見に来ていたのですね。素敵です。円月橋、見事な満月。映り込みも綺麗です。大泉水の色のゆらめきも素敵ですね。応援です。
かるきち
2016/11/30 21:43
なんと!
こんなビルの間にあるのですね〜。

枝振りの良い木は葉を落としてもなお
美しいですよね。
映り込みもキレイで素晴らしいです!
wako
2016/11/30 22:33
こんばんは。

広大な小石川植物園、都会の真ん中とは思えないですね。
素晴らしい紅葉も水面の鴨も円月橋が満月になっているのも素敵です!

都会にいたほうが自然と触れ合うことが多かったりして( *´艸`)

おみっつぁん
URL
2016/11/30 23:41
ビルや東京ドームのすぐ横に
こんな庭園があるなんて嬉しいですね。
葉を落とした木ってあまり撮る事がなかったですが
力強く 凛々しい姿ですね。
円月橋も映りこみと楽しめていいですねぇ。
カモさんたちもきっと紅葉を楽しんでますね^^
はぴ
2016/11/30 23:44
pekoさん こんばんは ^^
ホント 葉を落とした枝ぶりってキレイですよね
池の水に映る色合いが何てキレイなんでしょう
虹のようですね
カモさんたちも秋を楽しんでいるでしょうね♪
娘もお友達やお婿ちゃんにあちこちの庭園に連れて行ってもらってるようです
都会にも癒しの場所があるっていい事ですね
ひろまま
URL
2016/12/01 00:44
素敵な光景ですね。
自然美を楽しませて頂きました。
くー
2016/12/01 01:09
4網目、水面への映り込み、揺らぎがいいですね。1枚目、空の色、いいですね。夕方青さが増す時間帯があるとか、その時間帯の撮影ですか。
茜雲
2016/12/01 08:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆小石川後楽園にて^^その4☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる