ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆小石川後楽園にて^^その3☆彡

<<   作成日時 : 2016/11/28 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 11




小石川後楽園の紅葉^^続きます(^_-)-☆

色鮮やかに染まった木々が

涵徳亭を包みます^^


画像










画像









屏風岩^^

画像











画像






池の水面が

パステルカラーに包まれて^^


画像










葉を落とした木が

池の中に沈んでいるような...

池の中には別世界が広がっているような...

そんな風に感じました^^

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
一枚目二枚目の紅葉、まだ緑の葉も残っていて綺麗ですね。こうして少し緑の残っている紅葉の写真が好きです。建物との調和が素敵ですね。池に紅葉の朱色が写り込んでこれも綺麗ですねぇ。
HT
2016/11/29 08:57
素敵な紅葉ですね。
最近人間がひねくれてきたのか(笑)
ガラスに映った紅葉や水面の紅葉の方が綺麗に感じます。
イッシー
2016/11/29 19:26
素敵な紅葉ですね。
日本の秋の魅力を満喫させて頂きました。
応援!
くー
2016/11/29 20:09
1,2枚目の紅葉 大きな木だったんですね。
夏には木陰も気持ち良さそうです。
水面に映ったパステルカラーも綺麗ですね。
大きな石も素敵なアクセントに^^
水面の中の別世界も嬉しい被写体ですね。
はぴ
2016/11/29 21:01
紅葉って本当にきれいで素晴らしいですね
紅葉とはまた違うのかもですが
ラストのお写真
なんだか不思議で引き込まれちゃいました
愛紗
URL
2016/11/29 21:43
オレンジから緑へのクラデーションが美しいもみじですね!
ガラス窓に映る紅葉と、水面に映る紅葉・・・よく似合います!
ここのモミジも大木ですね!
宮星
2016/11/29 23:19
pekoさん、こんにちは
日本の紅葉って、本当に美しいですね。
うっとりします。
日本に帰る時は、紅葉の季節か桜の季節か、いつも悩みます。
緑が残っているのも、鮮やかでいいですね。
マダム愛
2016/11/29 23:58
小石川後楽園、素敵な紅葉です。
色鮮やかに色んな色を演出しています。
池に映りこんだものも素敵ですね。
朝から目がパッチリしました。
信徳
2016/11/30 07:08
紅葉の中で
池に映り込んだ別世界^^
素敵ですね〜〜^^
さくら
URL
2016/11/30 15:40
5枚目のお写真は水面に映る赤が人のお顔にも見えますネ
最後のお写真の紅葉の落ち葉もとっても優しい感じで好きです。。。
マユさん
2016/11/30 21:12
1枚目の写真のもみじ、見事ですね〜!!!
黄色から赤へのグラデーションがとっても綺麗!
池の水面を映した写真、最初、真ん中がどうして空洞に?って不思議に思っちゃいました。
岩があるんですね(^^;A
ちょっと、見方によってだまし絵みたいにも見えるかも。面白い。
最後の写真は幻想的ですね。
色々別の視点から見るのって楽しいです。
応援☆です(^-^)ノ
マク
URL
2016/12/01 01:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆小石川後楽園にて^^その3☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる