ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆小石川後楽園にて^^その1☆彡

<<   作成日時 : 2016/11/26 20:24   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 11

都内の庭園に紅葉狩りに行って来ました^^

水戸徳川家の二代藩主光圀の代に完成した庭園と言う事です!!

秋晴れとなった土曜の休日とあって

多くの人で賑わっていました^^





奥の赤い橋は通天橋^^

手前の池の中の石が面白いです(^_-)-☆

モミジも映り込み綺麗でした。


画像








灯籠があると日本庭園らしさが増しますね^^

画像










画像







モミジ...本当に綺麗に色付いていました^^


画像






しばらく小石川後楽園^^続きます。

よろしくお付き合い下さいませ<(_ _)>




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、見事な色づきですね!!
灯篭がまたいいなあ。。
庭園の紅葉 まさに秋の錦ですね。
今日は暖かく さぞゆっくりと楽しまれたことでしょう(*´∇`*)
P☆
Sippo☆
URL
2016/11/26 21:20
綺麗な紅葉ですね。
楽しく拝見しました。
応援!
くー
2016/11/26 22:57
綺麗に色づいていますね〜。
石灯籠と紅葉がとっても素敵です^^
ここは葉もいたみがなく綺麗でいいですね。
ラストの背景の紅葉も彩りが綺麗ですね^^
はぴ
2016/11/26 23:29
最後の写真、いいですね。背景が邪魔にならなく、しかも主役を活かしていますね。
茜雲
2016/11/27 08:43
おはようございます。
小石川後楽園、紅葉が一番綺麗な時なのですねぇ。モミジの真っ赤な黄葉がとても綺麗です。石燈籠のある写真が緑もあって素敵ですねぇ〜。紅葉をUPして撮られている写真、東京の方のモミジは一枚も傷んでいませんね。私の所は今年傷んだ紅葉ばかりでした。
HT
2016/11/27 10:51
良い色ですね〜。
都内の公園は今いいですね〜。
私は、どうも天候と相性が悪く…
なかなか行けません。
イッシー
2016/11/27 18:06
うわぁ♪
見事に紅葉していますね〜
映り込みも素敵〜
今年は映り込みを意識して紅葉狩りに出かけたのですが
一枚も撮れずに帰ってきました(^-^;
愛紗
URL
2016/11/27 21:03
わ〜〜!すごく綺麗ですね。私が行った時よりももみじの赤が進みましたね。庭園も色とりどりになって綺麗ですね。とても素敵です。^^
応援です。
かるきち
2016/11/27 21:06
見事な色合い、最高の紅葉をご覧になったんですね、
本当に綺麗!!
どの写真も素晴らしいです!
応援です☆
マク
URL
2016/11/27 23:20
高山の紅葉は赤がイマイチだったという今年の秋でしたが、庭園のモミジは例年通り綺麗に紅葉しているんですね!
もみじと石灯籠・・・確かによく似合いますね!
宮星
2016/11/29 23:12
美しいとは噂でお聞きしてましたが本当に見事な紅葉ですね
モミジは庭園がお似合いでお散歩も癒されます
自然の鮮やかさに大きな力を感じますね。。。
マユさん
2016/11/30 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆小石川後楽園にて^^その1☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる