ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ヨナにゃんふたたび^^☆彡

<<   作成日時 : 2016/11/25 17:49   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 11





ヨナにゃんで〜す^^

昨日は雪が降ってびっくりにゃん!!



画像








日陰にはまだ雪が残ってるにゃ〜

今日はバルコニーに出ても足が冷たくて

すぐお部屋の中に入ったにゃ〜^^;



画像







う〜む...僕としたことが情けにゃい。。

ご先祖様は北欧ノルウェーの森を駆け回っていたと言う

逞しいノルウェージャンフォレストキャットなのにニャ〜^^;

ぬくぬく温かなお部屋に籠っていては

ノルウェージャンの名が廃るにゃ〜〜(笑)


画像












Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨナちゃん、寒さに負けずに元気で過ごしてね。
応援!
くー
2016/11/25 20:08
( ´艸`)フフフ
ヨナちゃんは王子ですもんね
ぬくぬくのお部屋で優雅に過ごすのが似合います
愛紗
URL
2016/11/25 20:49
こんばんは。
ヨナちゃんは寒さに弱いですか?。ベランダに出ても直ぐに入って来てしまいますか、可愛いですねぇ。今日は寒かったですものね。私の所のリリー君は朝起きて直ぐに散歩行きますが、歩道に出て直ぐ用を足して家に飛び込んできてしまいます。でも夜は平気でどんどん遠くまで行ってしまいます。
HT
2016/11/25 21:28
こんばんは。

昨日の雪にはホントにびっくりしましたね。

ヨナちゃん、窓から降る雪にノルの血が騒いだかしら( *´艸`)
心ウキウキの雪になったかもしれませんね。



先日はマリンにお祝いをありがとうございました。
とっても嬉しかったです(#^.^#)

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
おみっつぁん
URL
2016/11/25 21:46
ヨナちゃん、雪景色を楽しんでいますね。見慣れぬ景色にドキドキワクワクかな^^お外は冷たかったですか。
いつも凛々しいヨナちゃんのお写真に癒されます。応援です。
かるきち
2016/11/25 22:10
ヨナちゃん すっかり暖かいとこに
慣れちゃったんですね。
バルコニーで雪と戯れてるとこ
見てみたいにゃ〜^m^
はぴ
2016/11/25 22:40
ネコ嫌いの私にもヨナにゃんは別物のように感じます。
一日相手していても飽きないでしょう。
可愛いですね。
信徳
2016/11/26 07:28
窓辺の猫、窓辺が淡く、猫が強調されていますね。
茜雲
2016/11/26 08:27
りりしいお顔だと思ったら北欧産だったんですね!
足はね〜、やっぱり冷たいよね〜
イッシー
2016/11/26 12:55
ヨナちゃん、可愛いですね!
毛並み的には北欧ニャンコですが、手足の肉球は室内の温かさ仕様になってしまっているのでしょうね!?
宮星
2016/11/29 23:10
アラ〜ヨナちゃん
とってもお元気そうで嬉しいです。。。
窓辺の美男ヨナちゃんはいつみてもモデルちゃんですね
ヨナちゃんの元気そうなお姿に元気を頂きました
マユさん
2016/11/30 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ヨナにゃんふたたび^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる