ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆初雪〜〜^^☆彡

<<   作成日時 : 2016/11/24 17:30   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 14




今日...まだ11月なのに...

雪が降りましたぁ〜


お家の屋根や車の屋根が真っ白に。。

芝生の上も真っ白。



画像








ふわふわ雪が舞っています^^

画像








例によって2階のバルコニーから撮りました^^;


画像








赤く色づいたモミジに雪が...

画像










画像









木の枝にも^^

画像









ビオラにも雪が...


画像







来年の春まで綺麗な花を咲かせ続けてくれるパンジー・ビオラ^^

今年は苗を植えたばかりなのに

もう雪の洗礼を受けてしまったね^^;

冬の寒さに負けずずっと花を咲かせ続ける強さに

毎年元気をもらっています(^_-)-☆

この冬も来年の春まで頑張ってね〜^^


画像




東京で雪が降っても

千葉では降らないことも多いのに

今日は東京より千葉の方がたくさん雪が降ったみたいです^^;


みなさんの所では如何でしたでしょうか?

足元などくれぐれもご注意下さいませ。






Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
東京で十一月の積雪は史上初だそうですね。
パンジー・ビオラ、素敵です。
応援!
くー
2016/11/24 19:22
うわぁ♪
ニュースでは知ってましたが
こんなに降ったんですね
きっと大変なんだろうけど
お写真だけ拝見しているときれいで素敵です
それにしてもこの時期から降るなんて
びっくりでしたね
愛紗
URL
2016/11/24 21:09
わぁ すごい こんなに降ったんですね!
11月とは思えない景色ですよねぇ。
でも、紅葉と雪を撮れるチャンス
ちょっぴり 羨ましいです。
静岡中部はまったく降りません。
ありがたいけど、雪も見てみたいです。
はぴ
2016/11/24 21:09
こんな季節に雪が降るなんて・・・今日の雪はびっくりしましたね。とても綺麗なお写真ですね。降る雪までちゃんと撮れているのはさすがですね。ゆっくり雪の降るのを楽しめるのは素敵な時間を過ごされましたね。応援です。
かるきち
2016/11/24 21:18
こんばんは。
千葉の方でも雪が降りましたですねぇ。2回から撮られたという写真とても綺麗で吃驚しました。降っている雪も綺麗に撮れていますね。流石pekoさんですよね。私の所も今日初雪になりました。積雪は大したこともなく5pでしたが、私まだ普通タイヤなので朝はチョット吃驚してしまいました。

HT
2016/11/24 21:39
午後までずいぶん降ってましたよね〜
凄く積もったら困るな〜と思ったのですが、
夜にはほぼ無くなってました。でも明日朝凍っちゃうかしら・・・
雪が降る光景っていうのはステキなんですよね。
道や屋根や木が白くなっていくんですもの、ステキじゃないわけはない!
でもやっぱり寒かったです〜(^^)
応援です☆
マク
URL
2016/11/25 00:02
我が家のほうも結構降ったみたいで、除雪車が入りました。
今朝は多分つるつるかな。
何気なく撮ってもpekoさんの写真は美しいですね!
イッシー
2016/11/25 05:28
赤いもみじに赤い車、そして降る白い雪、いい感じですね。関東地方に雪、ニュースで知りました。
茜雲
2016/11/25 08:04
降りました!
季節はずれの雪は違った景色を醸し出してくれますね。
素敵な景色にウットリです。
信徳
2016/11/25 08:40
pekoさん、こんにちは。

11月に雪だなんて、信じられ無い!
日本は10月くらいまで暑いイメージなのに、、、
こんな時は体調崩しやすいので気をつけてくださいね。
マダム愛
2016/11/25 12:39
すごい雪の降り方でしたね〜〜。
水分を多く含んでたのか
つもりはしませんでしたが
私も3時ころ平林寺まで行ってきました^^
ちょっと遅かった〜〜。
さくら
URL
2016/11/26 19:26
すごい〜!
関東に雪が降ったのはニュースでも
見ましたが・・・
こんなに降ったとは・・・!
pekoさん宅、素敵です!!
wako
URL
2016/11/27 01:41
pekoさんの所でも、こちらと同じくらい雪が降ったんですね!
この冬は54年ぶりに雪が多く寒いとか・・・?
ビオラだけでなく、寒さが苦手な私には辛い冬になりそうです。
宮星
2016/11/29 23:07
今晩は☆彡
お久しぶりです
この前の雪には本当にビックリしましたね・・こちらも同じぐらい積もりました
ペコちゃん様の所は雪景色までも綺麗ですね〜
マユさん
2016/11/30 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆初雪〜〜^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる