ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆川村記念美術館^^ラスト☆彡

<<   作成日時 : 2016/11/23 18:15   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 11





美術館の庭園の散歩を続けます(^_-)-☆

奥の方に池がありました。。

ファインダーを覗いていると水中に引き込まれそうな...

水中に木があるような...

そんな気になってきます。。



画像









我に返ってフォーカスポイントを変えて撮る...

現実の世界に戻りました^^;(笑)


画像







ホトトギスの花がたくさん咲いていました^^


画像









そこにホウジャクがたくさんいて花の蜜を吸っていました^^

画像








赤い実(^_-)-☆

画像









南天の実^^

画像








黄色い実^^

何の実かな〜〜

画像




(10月15日撮影)





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ♪
ほんと吸い込まれそうですね
すごくきれい
そしてグリーンが濃いですね
愛紗
URL
2016/11/23 18:28
pekoさん、こんにちは。

1枚目の写真、なんだかトリックアートみたい!
不思議な感覚に引き込まれてしまいます。
現像的な世界って、日常のどこにでもあるのかもな〜なんて
そんな風にも思ったりして。
ペコさんはそういう世界を探してシャッターをきるのが得意なんですね(^^)
マダム愛
2016/11/23 19:01
わぁ なんて美しい水鏡!!
ほんと吸い込まれそうですねぇ。
映りこみも目の前の植物も
どちらも綺麗な緑ですね^^
P☆
はぴ
2016/11/23 20:12
こんばんは。
池に映った樹木が美しいですねぇ。水がとても綺麗なのですねぇ。素晴らしい写真が撮れましたですねぇ。ホトトギスのお花も綺麗ですね、蜂君が蜜を吸いに来ている写真もピントピッタリで素晴らしいですね。私もチャレンジしますが撮れないです…。
HT
2016/11/23 20:36
素敵な 写真ですね。
楽しませて頂きました。
応援!
くー
2016/11/23 20:39
素晴らしい水鏡!中から妖精が現れそうですね。ホトトギスの群生もなんて美しいのでしょう。びっくりしました。
素敵なお写真ばかり、楽しませていただきました。^^応援です。
かるきち
2016/11/23 21:34
水の中の木・・・なんだかフェアリーの世界みたいですね
フォーカスをどちらに合わせても、幻想的♪

ホウジャク・・・私ずっとこれは「スカシバ」で一括りだと思ってましたが、
違うんですね〜ホバリングするのがホウジャクなんですね、初めて知りました(^-^)
大きな黄色い実、なんでしょう? かりん??
ステキな写真にちょっと別世界に連れてっていただけた気がします♪
応援☆
マク
URL
2016/11/24 01:00
映り込みから始まり
もう引きつけられるくらい
綺麗ですね。
色々な木々の実も可愛いです。
さくら
2016/11/24 02:17
ホウジャクの吸蜜、見ると撮りたくなりますね。私も撮ったことを思い出します。
池の映り込み、鮮やかですね。錯覚しそうです。
茜雲
2016/11/24 08:28
映り込みって撮るの面白いですよね。
私も好きなのですか、なかなか思うようなところが無いです。
イッシー
2016/11/24 12:17
このホウジャク、蜜の吸い過ぎでちょっとメタボ気味!?
いかにも身体が重そうです!
<赤い実>はガマズミでしょうか?
宮星
2016/11/29 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆川村記念美術館^^ラスト☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる