ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆川村記念美術館にて^^その2☆彡

<<   作成日時 : 2016/11/22 17:48   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8





美術館の敷地内にはレストランもあります(^_-)-☆

レストランからは美術館の庭園も眺められて気持ちの良いレストランです^^


主人と二人でそのレストランでランチを頂きました!!

美術館のレストランだけあって見た目も綺麗なお料理ですよ^^(笑)




前菜^^

画像








パスタ^^

画像








デザート^^

画像










美味しいランチを頂いた後はまた美術館の庭園を散策(^_-)-☆

広〜い芝生広場もあります^^

10月でしたが緑が綺麗です!!


画像








10月桜が咲いてました(^_-)-☆

画像








池がちょっと絵画っぽい?(笑)

画像








気持ちの良い空間でした(^_-)-☆

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
美術館にあるレストランって
お洒落な料理をいただけるとこ多いですよね。
前菜から綺麗な盛り付けで テンション上がりますね^^

広々とした芝生 気持ちいいですね〜。
フジバカマも絵画チックに素敵ですね^^
はぴ
2016/11/22 20:05
お食事もとても美しいですね。白いお皿のキャンバスが美味しいお料理で彩られていますね。すてきです。
ジュウガツザクラが青空にとても映えて綺麗ですね。応援です。
かるきち
2016/11/22 20:57
わぁ♪
お食事もまた美しいですね〜
なんだか一瞬春を連想しました
芝生広場も管理が行き届いていそうですし
十月桜も青い空に映えて美しいですね
こちらでも見ることの出来る場所があるんですが
ほとんど咲いていません(^-^;
愛紗
URL
2016/11/22 21:32
素敵な景色と素敵なランチですね。
楽しいひと時だったことでしょう。
応援!
くー
2016/11/22 22:23
お料理、美味しそう〜。
それをまたとても上手に撮られて・・・流石です!

pekoさんと旦那様、どこに行くのも
ご一緒でとても仲良しご夫婦なんですね^^
wako
2016/11/23 00:21
だんな様と仲良くランチ。いいですねー!
ポップな色合いで美しいですねー。
水辺の反射を撮った写真は、こってり絵画調で
これも綺麗ですね。
イッシー
2016/11/23 12:22
こんにちは。
レストランのお料理、本当に綺麗に盛り付けられていますねぇ〜。美味しそうですね。
10月桜が綺麗に咲いていますね。私も先日一回だけ観てきましたがもう散ってしまったかもしれません。広い公園の中を写真撮りながらぶらぶらされて、お天気も良くて気持ち良かったことでしょうね。
HT
2016/11/23 16:56
<美術館のレストラン>の料理、色彩も美しいですね!
真っ白な器が、尚更色の鮮やかさを浮き立たせています。
こんないいお天気の時に、こんなに広い芝生の庭で、ゆっくり過ごしてみたいですね〜!
宮星
2016/11/29 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆川村記念美術館にて^^その2☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる